不安だからこそ行動する

人には不安だから行動する人と不安だから行動出来ない人がいると思います。
人それぞれタイプや環境も違いますので、一概にこれとは言えませんがチャンスを掴む可能性がより高いのは前者だと思います。

不安を一個も抱えていない人間は存在しません。
誰でも何かしらの不安や恐怖を抱えているものです。
でもそんな不安な時もとにかく目の前の事を丁寧にこなしていく。
目の前の事だけにがむしゃらになる。

こんな1日を積み重ねていけるようになれば、今より確実にステップアップしていける自分になると確信しています。
目の前の事を精一杯やる、毎日を積み重ねる。
シンプルですが難しい。
故に継続出来れば圧倒的に自分の力になる。

よし、今日も全力だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?