見出し画像

スポクラでの嬉しい出来事

ZUMBA GOLD®︎クラス
スポクラでの嬉しい出来事✨

① 旦那さんを連れてこようと思うんだけど、『間違えちゃいけない』と思ってて…
と、以前参加者さんが言ってみえた
その旦那さま✨初参加✨💗

よくぞご参加下さいました☺️
めちゃくちゃ真剣に踊られてました☺️
終わってから✨
この動きはどうやって…?
と、これまた熱心🤩
楽しかったと言っていただき、とっても嬉しかったです💗☺️

 ・ 

②ZUMBA GOLD®︎の前に体操をする

私の前にいる方が
ずーっと足を見ている

どうかされました?
と、お聴きすると…

脚の長さが左右で違ったんだけど、体操したら一緒になった‼︎😳

動かせてないところ動いたから✨と、ご自身で体感してお話して下さった

なんと…😳

自分の身体に目を向け興味を持ち、氣付く!!

ZUMBA GOLD®︎クラスに参加して、整って帰られる✨😆

今日もみなさんの素敵な笑顔が見られて幸せです💗

ありがとうございました😊

✨   ✨   ✨

家に帰ると近所の方と鉢合わせる!

なぁおーちゃん!!

あちらは自転車
こちらは車
ふたりして降りて
しゃべり出す☺️

何氣ない時間

そういう時間に幸せを感じる💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?