見出し画像

Sua Vida サークル

Sua Vidaサークル

今日も動いていきました☺️

いつもの体操
ちょいと変えていきました😊
サークル前
メッセージで参加者さんが
ちょっと腰痛めたことを知る
だいぶ良くなったんですけどね‼︎っと言われる

そしたら そしたら
当日、他の参加者さんも
事情があり、いつもと違うところで寝ることになって
なんかお尻が… と

実は私も同じ様な体験を数日前にしていた

なぬーーー

サークル始まる前から今日は
ちょいと違う方向から体操しよう思っていた
👍だった😊

みなさんの体調に合わせて体操変わる☺️

ZUMBA GOLD®︎
笑顔をみながら一緒に踊っていきました🥰

 ・

後から 参加者さんが

なおちゃんと知り合えたことが一番有り難い事です

って😭😍🥰

こちらこそでございます💞

いつも一緒に運動してくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?