見出し画像

『笑道ひろこ』先生の『笑道』

『笑道ひろこ』先生の

『笑道』参加させていただきました✨

もーーーーー
めっちゃ良かった

すごいっす
楽しいっす

初めは右手でかいていた

左手でかき始めたら

出るわ 出るわ

色んな言葉


ワクワクが
止められなくなっていった

かいてる時、
1分1秒無駄にしたくない感じだったよ‼︎
と 
笑道ひろこ先生に言われました😆


みなさま
自分の奥の奥
よく分からんけど
色々出てきますよ


ホントおもしろい💗

同じ空間で
かいていることがリンクしたり

他の人がかいたのを見て
何を感じてかいたのか聴いたり

めっちゃ 楽しかった💓

『笑道』誘っていただきましてありがとうございました❤️
やーちゃん!Yさん
ありがとーーーーー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?