見出し画像

施術練習会

恒例
動きケア®︎同期みきさんと
施術練習会✨

今回もお互いのゲットネタをシェアし合う
お互い熱く語る😆

インプットしたものをアウトプットすると自分の理解度もよく分かる
人生の先輩ですが同期😊
同期ってイイ😍
私、図々しい同期ですが😚

みきさんが言う
『なおさん、大人しそうに見えて、言うこと言いますよねぇ』🤣


以前の私は
人に合わす専門で自分はどこへ⁇だった
ここへきてやっと自分の意志で自分で考え発言出来るようになってきた

すっごく楽になった

そして、私が色んなことを言っても受け入れてくれる方ばっかり💗
有難い😊幸せだ‼️
自然体がいい


話している中で分かる
同じ動きケア®︎パーソナルトレーナーでも、何をやっていきたいのか‼︎  それぞれにある

肩、腰、膝 痛み
美脚
ダイエット
ヒップアップ
○○専門色々あるけれど

私は…
とにかく『楽』
ここですね!

今日はみきさんにタイトリートメントを受けてもらう
率直な意見を聞きたかった

タイトリートメント
体感してめちゃくちゃイイのは分かっていたけれど、みきさんが受けている様子を見て自信がついた☺️

さぁ、次はあの方に💗


その後私はみきさんの施術を受け、身体が軽い😊


充実施術練習会でした💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?