見出し画像

Sua Vida サークル

Sua Vida サークル

今日は…

先日
ZUMBA GOLD®︎ワークショップでご一緒させていただいたZUMBA®︎インストラクターのHARUちゃんが参加してくださいましたの☺️

あはっ!
私、ちょっぴり緊張💓

いつものメンバー
気付いてた😆
⬇️
💗 💗 💗
ほんわかな感じが私は好きよ✨

緊張なおちゃんも良いんじゃな〜い😍

と、あったかーーーい☺️

いつも一緒に動いて踊って
元氣をもらう💗

いろーーーーんな
インストラクターがいていいかと…

ZUMBA GOLD®︎ワークショップで言っていた
インストラクターに必要なもの✨
愛❤️&情熱❤️‍🔥
 &知識&スキル
とな☺️

みなさま
本日も楽しい時間をありがとうございました💗

HARUちゃんが
ZUMBA GOLD®︎レッスンされる時には是非ぜひ参加させていただきたいわ💗🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?