見出し画像

パーソナルトレーニング 最終日

パーソナルトレーニング
✨継続✨


初めの頃は毎週
来ていただきました

部分の動いていないところを動く様に

整える運動
弱い負荷
その場で効果がわかる


月に2回へ
部分だけでなく中心
全体の連動へ

この頃には
痛み、不調はほとんどなく
明るい笑顔で

『毎日少しずつでも変わってくるんだね。無理なくやれるから新しいことも順番に覚えて取り入れてみます(^^) 』
『今やっていることもパワーアップして続けてみます』
って、とっても前向き

『身体が動くと嬉しくなり、また頑張れる』
『自分が心地いいことをやれることをします』
『身体が疲れた時、教えてもらったストレッチをやってます』
と、身体の声をご自身で聴かれてました

月に1回へ
『1ヶ月ぶりだけど身体が動ける…』
と😍

今日でパーソナルトレーニング終了

一緒に楽しんでくださり
たくさん学ばせていただきました😊
幸せ時間ありがとうございました💗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🍀5月頃には新メニュー予定しております♪
「氣」や“Prana”(プラーナ:生命力を与えるもの)の働きを活性化✨

氣になりましたら
お越し下さいませ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?