見出し画像

過食症になったとき

「痩せたい、痩せないと、かわいくなりたい、自信をつけたい...」

「ダイエット頑張ってるのに全然痩せないし、周りは痩せてる子でいっぱいだ... 」

「早く、早く痩せたい...」


そう思って過激なダイエットをするけど、たまに耐え切れなくなって過食。

【ダイエット→過食→ダイエット→過食】

もうこのエンドレスになって

普通の食事ができなくなってた


「食べたら吐けばいいんだ」「ていうか吐かないと太る」


そう思って吐こうとするけど、全然上手くいかない


「じゃあ下剤使おう」

それからは【過食→下剤→ダイエット→過食→下剤→ダイエット】


「私何してるんだろう」「全然痩せられないし」


私生活も自分の理想とはかけはなれ

人生何もかもコントロール不能な感じがして

夢破れ


埋め合わせ行為もめんどくさくなって

起きてから寝るまでひたすら食べ物を詰め込んで

ただ太り続けて

常にだるくて

死にたいだけだった

そんな3年半






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?