見出し画像

【街中展示】六本木にNAOフラッグ出現!


⚫︎ 最終更新日┊2024.05.04

こんにちは、
⚫︎「あなたの想いをアートで繋ぐ」
⚫︎「自分色で生きる」
infinity artist NAO です。

いつも活動をご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は 六本木街中でご覧いただける“ アートフラッグ展示 ” のお知らせです。


こちらは【1点物原画】

フラッグ掲示は3月24日〜5月26まで

NAOの 作品番号は「 7-12 」です。

東京ミッドタウン(六本木)目の前で、ご高覧いただけます。

*掲示期間が延長されました。

写真ご提供:はなっち様
素敵なお写真、ありがとうございます!
写真ご提供:はなっち様
素敵なお写真、ありがとうございます!

3月24日〜5月26日まで(*期間がのびました!)掲示ということで、早速ファンの方が出向いてくださり写真を撮ってくださいました!私よりも早く駆けつけていただきまして、本当にありがとうございます。私の作品は、東京ミッドタウン賞の受賞、ということで、フラッグの掲示場所が、本当にミッドタウンの目の前の通りに位置していました。(笑)

【 公式サイト 】

 日本グラフィックデザイン協会のご協力を得て、葛西薫先生、廣村正彰先生、柴田文江先生による厳正な審査会を11月17日に開催し、まず、入選作品130点を選出し、さらにその中から、特に優れた作品を各賞として選考しました。協賛各社の選定も交え、受賞8作品全てが決定しました。 受賞8作品の作者の方を対象とした表彰式は、令和6年1月に六本木にて開催されました。3月24日~5月26日にかけて、街路灯バナーフラッグとして掲出し、世界中から六本木を訪れる多くの人々に見ていただきます。

〜 公式ページから抜粋 〜



ファンのみな様からの Happy Voice 

▶︎ 開運フローリスト
Flower Salon 萬・美(バンビ) 広瀬めぐみさん


▶︎ Eri Eri感謝オタク女神【マインド革命コーチ】さん


酢重でランチ後には、オーガニックカフェでお茶をしたよ🫖
楽しかったね。

ERIさん、宮城県から、この展示のためだけにすっ飛んで来てくださいまして、本当にありがとうございました!なんと朝4時起きで、片道3時間半!?
かけて六本木まで足を運んでくださいました。。。大感動ですっ!!!

宮城県の銘菓、萩の月も本当にありがとうございます。
とっても美味しいです。小さい頃、なにかの機会に食べた記憶がありました。名前は知らなかったけれど、これのことだったんですね。
たしかに、まんまるのお月様みたい。🌝
いつの日か宮城県でも作品をご覧いただけるように、引き寄せられるように、願望を打ち上げておきます。

アトリエの机なので、
黄色のバケツと一緒ですみません(笑)


さらに!【1点物原画】展示も

東京ミッドタウンマネジメント株式会社、受付スペースにも【1点物原画】を飾らせていただくことになりました!

「私も入れる??見に行ける??」との多数のお声をいただいております。
申し訳ございません、、、残念ながらセキュリティの関係で一般のお客様は入れない様な場所ということでした。

でも、このような素晴らしい機会を引き寄せることができて、本当に光栄ですし、ファンの皆様にもシェアさせていただきたいと思いました。

東京ミッドタウンマネジメント株式会社 社長、藤井様にはこの様なご好意をいただきまして、本当に心より感謝の思いでいっぱいになりました。

春の新しい季節に、この様なご報告を、私の活動をご覧いただき、応援をいただいているファンの皆様にシェアできることは本当に喜ばしいことです。
ありがとうございます。

六本木デザイナーズフラッグコンテスト入選作品展関連特別展示


.。.:*・゚受賞のおしらせ .。.:*・゚📢
Information of award.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🎖️ 「 ミッドタウン賞 受賞 」🎖️
My art work selected by Roppongi art flag 🚩
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



六本木デザイナーズフラッグ2024にてインフィニティアートが選出され、有難いことにミッドタウン賞を受賞六本木エリア街中でフラッグが掲示されることとなりました。👏🙏✨

そのお知らせをさせていただきます。

いつも活動をご覧になり、応援をいただいているインフィニティアートファンの皆様、誠に、心から、ありがとうございます。街中で気軽に見れるアートの機会でございます。六本木に行かれる際は、「NAOアートのフラッグ、どこだろう??」と気にかけていただけると嬉しいです。これからも動いてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します🦁🔥

【 You can watch my art at Roppongi area. 】
I won the prize Midtown award by Roppongi designers flag competition.
I’m so glad to tell you , my fans. ARIGATO GOZAIMASU🙏✨🇯🇵
Always supporting for me, thank you so much.
I hope to send positive art energy .
You can watch my art in your country in the future.
Creation by infinity artist NAO

虹色の調和 「 Rainbow harmony 」 

虹色は、全ての色の要素を併せ持つ調和の取れたエネルギーの色。
個性の色はぶつかり合うのではなく、互いの個性を理解し合い、同じ未来を向くことができるのであれば、どれだけの美しいハーモニーを奏でることだろう。
From┊infinity artist NAO .

The rainbow colors include all colors. Each one seems like human personality. If personality don’t conflict it harmonize and that’s how beautiful it would be.
However for me you can interpret the colors even further to harmonize human beings as a whole that represent its individual personalities or color but it is depend on how you should convey and interpret it though.

1「 生命 ┊ 赤 」
2「 性 ┊ ピンク 」
3「 癒し ┊ 橙 」
4「 太陽 ┊ 黄 」
5「 自然 ┊ 緑 」
6「 芸術 ┊ ターコイズ 」
7「 調和 ┊ 藍 」
8「 精神 ┊ 紫 」

1「 Life ┊ Red 」
2「 Sexuality ┊ Pink 」
3「 Healing ┊ Orange. 」
4「 Sun ┊ Yellow 」
5「 Nature ┊ Green 」
6「 Art ┊ Turquoise 」
7「 Harmony ┊ Indigo 」
8「 Spirit ┊ Purple 」



【 展示期間 term 】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2024年3月24日〜5月26日(4月24日現在)
Please check the URL, web site.
サイトをご覧くださいませ。
↓⋰ ⋱↓⋰ ⋱↓⋰ ⋱↓⋰ ⋱↓⋰ ⋱↓

アカデミーヒルズでの表彰式に出席してまいりました。

表彰式日時:2023年1月10日(水)17:20〜18:00
表彰式参加・同伴はご自由ですが必ず、事前に12月28日までにNAOへご連絡ください。LINE@LINE▶︎ https://bit.ly/2HlaCHU
※18:00〜19:30の六本木商店街新年賀詞交換会へのご出席には
12000円が別途かかります。(着席ブッフェ)

表彰式場所:六本木ヒルズ森タワー49階 
アカデミーヒルズ タワーホール東京都港区六本木6−10−1

1月10日、表彰式が終わりました。


六本木ヒルズクラブ49F
景色がすごい!!
興奮気味のNAOです(笑)

東京ミッドタウンマネジメント株式会社、代表取締役社長、藤井様より「ミッドタウンにふさわしいイメージ」という、お言葉を頂戴いたしました。大変光栄な気持ちでいっぱいです。

また審査員の、葛西薫先生、柴田文江先生、廣村正彰先生方にも、お会いできました。葛西先生は、グラフィック界では超大御所で、レジェンドなお方です。

柴田文江先生
葛西薫先生


そのような方と、ツーショットでピースだなんて、、、とても貴重な時間でした。

柴田先生は、同じ大学、学科の先輩にあたる方で、プロダクトデザイナーです。生み出された全てに美を感じます。やっぱり一流の眼をお持ちだなと。。。残念ながら、廣村先生とは席が遠くて、お話しできませんでしたが
物腰柔らかだったのが印象的でした。

本物の、すごさを直接感じてきました。

第一線でご活躍され、本物の美を見る眼と生み出す力を持った素晴らしい審査員の方々。笑顔や立ち居振る舞い、トップとしての在り方も本当に素敵でした。キャリアの凄さで、こちらは尻込みしてしまいがちですが、そんなことを払拭するような気さくで、思いやりある振る舞いを感じました。

やっぱり本物は、どこまでも、すごい。

新年早々から、良きご報告ができたことと、私自身良きスタートを切れたなと思います。この1年またチャレンジの年にしていきます。ぜひ、六本木に行かれる際は、気にかけていただけると幸いです。よろしくお願い致します。🍀

胸につけていたバッチが綺麗だったので思わず撮影。

この記事のYOUTUBEはこちら

▶︎ 授賞式の様子

▶︎ 作者NAOよりコメント



皆様からのお写真、ご感想お待ちしております!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 ✤ インフィニティ アーティスト N A O ✤
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┊8月生まれ 獅子座┊数秘33┊千葉県出身┊

1年間の浪人を経て、武蔵野美術大学に入学。大学では物作りを学び染色・シルクスクリーンの技術を使って作品を制作。美大生4年次、スーツを着て就活をするも...「みな就活しているけれど、私が本当に生きたい未来は…?」と進路に迷う。校内の芸術祭にて一人ブースを構え個展・作品発表していたところ、同大学卒業生でありイラストレーター、モデラーの恩師に声をかけられ「作家として歩む人生」へ誘われる。卒業後に、まず水彩画を始める。水彩画を3年間取り組んだのち自身の表現に限界を感じはじめ、水彩画画材を全て断捨離。

ゼロから「失敗しても何度でも塗り重ねられる」アクリル画へ転向。
=人生を何度でも”自分色の人生を創造できる“ 共通性を感じ、
この表現へと変化していった。

動物と花を描くのは、幼少期の夢、獣医になりたかったこと、お花屋さんになりたかったこと、から。それらの夢は表現へと変わり「画家」としてのNAOを現実に創造。

屋号INFINITY SIXは誕生日”8月6日”から命名し、自らをインフィニティアーティストとするのは、NAO自身もアートで様々な事柄にチャレンジし、その姿勢を見せていくこと。そして、一人一人に無限大の可能性があることを伝えるためである。ライオンは獅子座であることからNAOのアイコンとしている。LEO =ハワイ語「メッセージ」の意。

🤲🎁┊【 自宅・オフィスで原画を楽しむ 】

インフィニティNAOが描く世界で1つの原画、
おウチ・オフィスでお楽しみください。

🐉┊【 ✦超!ベストセラー✦これぞ開運の決定版 】

👑┊【 AWARDs 受賞のいろいろ 】

📕┊【 アート人生で見出した「自分色で生きる8つの法則」 】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
著作権は©︎インフィニティアーティストNAO帰属しています。
Copyright © 2018 infinity artist NAO All Rights Reserved.
*作品の無断転載転用・使用はご遠慮願います。

「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。