見出し画像

あなたの命、全うしていますか?



こんにちは😃
あなたの想いを繋ぐ♾アーティスト NAOです。


今日は
「あなたの命、全うしていますか?」🌹







先日、お花とカフェが併設されている
「三原園」さんにお邪魔しました♪

お花とカフェの空間が最高なんです✨



画像1


私NAOも、お花が大好き!
実は、アルバイトをしていた時は
ブライダルフラワーのお仕事をしていたこともあります。
ちょっぴりカジッた程度ですけどね(^◇^;)
それでね、私には向いていなかった、全く笑


お花、それ自体は華やかで素敵なもの。
でも裏側は、早起き、お昼をまともに取る時間もなし、
水仕事、力もちである必要、つまり、体力仕事。

どんなお仕事も大変だけれどね。

まさに、理想と現実のギャップの世界。
やってみて、わかることって沢山ありますよね。
だから、お花は見る側でいようって思いましたね笑


まぁ、アーティストも似ていて。
作品、それ自体は華やかだけれど、
裏側はお花屋さんと同じような感じ。

よく、好きなことしていて
楽しそうだね、と言われます。

もちろん、楽しいです!
この方が、生きている心地がする。
でも、趣味にしていた方が
絶対楽しかっただろうな、とは
よく思うことなんです。


なぜならば、趣味の方が
お金、相手のこと、を考えず
ただ自分のことだけを考えていれば良いですからね笑
そりゃあ、気持ち的に楽なわけです。


私がお花を描く理由。


画像2


それは、その美しく咲き誇る姿を
描きとめたい、と思わせてくれる存在だから。

自分の命を精一杯咲かせて、
潔く、朽ち果てる。
咲いている時は美しくて、
枯れる時は、儚い。

その過程が、
私にも「ちゃんと、自分の命を全うしてる?」
問いかけられているようで。

精一杯咲いている瞬間をどうしても
描きとめたくなる。


私と巡り合ってくれたお花だけになってしまうけれども。


あなた(花)が咲いて、
私にくれたメッセージを、
「生きた証」を描きとめたくなる。


そんな思いで描いた
お花の作品は、エネルギーいっぱい。
「輝きを感じて買った。」
「家に飾ったら、いい気分になれそうだった」

そんな風に言っていただくことが多いです🌼


お花屋さんの夢は叶わないものになったけれど
「自分色で生きるアーティスト」として
私が描く永遠に咲き誇るお花を届けられることは
とても幸せなことです😌💖

会社の事務所に、「社訓代わりに」
飾ってくださる方もいらっしゃいます。


お客様の感想はこちら🦁❤️

【お客様の声】刑務所のような部屋がセンス感じるオシャレ空間へ🌼
https://youtu.be/IIMkZVctovc


画像3




いつも、スキ、フォロー、
ありがとうございます😊🙏

✨🌻🦁 N A O 🦁🌻✨

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【あなたの想いを繋ぐインフィニティアーティスト】
・ビジネス繁盛・繁栄のためのデザイン
・クリエイティブな空間提案
・年3件までのオーダー制作 etc...

あらゆる「想い」を、
アートの力で繋いでいます☺️🍀


【自分色で生きる】
どうしたら、個性(自分色)を潰さずに
好きを大事にして、幸せに生きていけるのか?
そんなヒントもお伝えしていきます💡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 🦁 NAO’s profile & story 🌻 】

生年月日:1990年 8月6日 獅子座
数秘:6、マスターナンバー33
出身地:千葉 活動拠点:千葉
趣味:インテリア・カフェ・DIY
タイプ:インドア⇄アウトドア=6:4
好きな色:サーモンピンク / ゴールド


高校2年〜)
「どう生きたいのか?」真剣に考え始める。
美術の先生から「美大」の存在を知り、美術予備校に通う必要があることを知る。
3ヶ月間予備校に通うも、周囲の上手すぎる才能を目の当たりにしすぐに挫折。
“学校内、クラス内で一番絵が上手い“という自信がへし折られる。
「自分には向いていなかった、勘違いしていたんだ」と、予備校を一度辞める。

高3の秋〜)
母親に大反対されつつも涙と顔を真っ赤にして懇願し、
もう一度美術予備校に通い直す決断をする。
1年間のみチャンスをもらい、 受験に全てを捧げる。

美大〜)
もの造りをメインに、布の染色・パターンデザインを学ぶ。
真面目に就活するも、 「これでいいのだろうか?」と考え込む。
一歩踏み出せず、就活の選考が合格しても自ら辞退をしてしまう。
4年最後の芸祭、個展中に、他学科で非常勤講師の“恩師“に出会う。
「絵を描き続けてみたらどうだろう?」という言葉に背中を押され、
卒業後、改めて絵という絵を描くようになる。

アーティスととして個性を潰すのではなく、
個性を活かし社会の中で生きる「自分色で生きる」を実践する中、
描く作品は「魂のアート」と称賛されるようになる。

自分色で生きる目覚めのエッセンスを届けるため
各種SNSにて配信中。
また、アーティストの枠を超えた価値提案や活動に
日々チャレンジしている🦁🔥

お仕事の実績はこちら
▼ アートからデザインまで( art works )
http://bit.ly/2ElrISn


【自分色で生きる思考💡】
自分色で生きていくため考え、意識
体験・経験してきた学びをシェアしています。

note:https://bit.ly/3hOZrWb
Youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLQnysIqUlS04cE5T8FLmKQLJFLXJOrtA

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 NAOのサービス 】

お家や店舗でも、テイガク(定額・低額)レンタルで
お楽しみいただけます
▼ NAOから直接レンタルする(リピータ様限定)
https://bit.ly/3fgdIJy

▼アートレンタルCasie(新規のお客様はコチラ)
※「NAOアート希望」とお伝えくださいね
https://casie.jp/

▼100/月で、待ち受け・SNSアカウント画像etcで
作品をお楽しみいただけます
https://bit.ly/2XgvUNk

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 NAO’s links 】

▼ あなたの魂に目覚めませんか?(LINE)
http://bit.ly/2HlaCHU

▼ NAOアーティストインタビュー記事 ( art rental )
https://casie.jp/artistinterview/nao

▼ 自分色メッセージ( instagram )
https://bit.ly/2DlMTXr

▼ NAOのホンネ( twitter )
https://bit.ly/2XwAkQO

▼ NAOの実績・経歴全部( profile )
https://bit.ly/3jUZz8r

▼ 原画は直接販売のみです( BASE )
http://bit.ly/2Ytb0MG

▼ 自分の個性を活かして生きたいあなたへ( note )
https://bit.ly/3hOZrWb

▼ たまには、のんびりいこうよ( NAO著者の絵本 )
https://amzn.to/2KkAFPM

▼ ご感想、ありがとうございます!( letter )
https://bit.ly/2DlMTXr
    
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ー INFINITY SIX ー
infinity artist / NAO

『 INFINITY SIX means... 』
NAOの誕生日8月6日から由来。
8...横にすると「♾」になり、末広がり、繁栄を表します。
6...数秘では、「美・芸術」や「愛」を意味します。

#自分色で生きる


「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。