見出し画像

インフィニティアーティストNAOとCasie


こんにちは😃
インフィニティアーティストNAOです。


今日は、
インフィニティアーティストNAOとアートレンタルCasieの物語
について、綴ってみたいと思います。

「小さな太陽」 【 SOLD OUT*完売御礼 】


【 本日のトピック 】

  • Casieってなぁに?

  • どこで、どうやって、知りあったの?

  • NAOの原画をレンタルするには?

  • NAOのCasieインタビュー記事

  • Casieを通して出演したメディア


それではレッツゴー🦁💖🙋‍♀️
↓・・*・・↓・・*・・↓・・*・・↓



Casieってなぁに?・・・・・・・・・・・

Casieの正式名は「アートレンタルCasie」
世界で1枚のアーティストの手描き原画をレンタルできる
というサービスを展開されています。

おうち時間になった昨今、流行っているのだとか!
↓・・*・・↓・・*・・↓・・*・・↓


どこで知りあったの?・・・・・・・・・・・
実は、インスタグラムでした。
今から4、5年前かな?

インスタグラムの広告として、
「あなたの作品を、レンタルしてみませんか?」
そんな内容で目に入ってきました。

東京駅、駅ビル内でインタビューを受けるNAO(恐らく27歳…)



私は、新しいもの好きですし、「お」と思ったものには、飛び込みます。
今でこそサービスとして世の中に浸透し、似たようなサービスを展開する会社も出てきておりますが、「お高い絵画を購入するもの」としてではなく、
「アートを気軽にレンタルする」ということを布教させたのは
Casieが第一人者なんじゃないかな
、と勝手に思っております。笑

そして、私は直接会ったこともないCasieに作品を預けるのでした…笑
でも、わざわざ京都から東京駅にまで来て下さって、
インタビューもしてくださいました。(本社は京都です。)
そこから、信頼関係を築かせて頂きました。感謝。

【Happy Voice 🎤✨💌📮】
絵が届きました✨早速、会社の壁に飾らせていただきました😊✨凄く良い感じです👍✨
なんか、気分が澄んだ感じがして、仕事にも集中出来そうです。ありがとうございます😊✨




普通だったら、見ず知らずの、よくわからないサービスに…!と
思われると思います。ですよね。でも私には、その考えはないんですよね笑
まぁ、だから詐欺だのボッタクリだのにも遭い、
痛い目にはそれなりにあっています。
なので今は幾ら直感で「お」と思えど、冷静に判断するようにしています。
痛い目にあったおかげで、逆に、避ける能力も付きました。
(だから来ないでね。)
ちなみに、NAOは搾取してくる輩が大嫌いです。
アーティストはもっと尊重されるべきであります。

Casieはアーティストを尊重してくださっているので
フルリモートでも、こんなに長く続いております。
本当感謝です(^人^)♡・・*


バイトの当時から、フルリモートに憧れていたけれど
2021年になって、こんなにそういう風潮が広がるなんて
思っても見なかったですね、、
時代の流れってすごいなぁ。。




NAOの原画をレンタルするには?・・・・・・・・・・・
こちらからNAOの作品レンタルが可能です。
↓・・*・・↓・・*・・↓・・*・・↓

NAO人気作品のレンタルページ

ずっと長期間レンタルに出ている作品もあるので、
場合によっては、順番待ちになってしまうことも…
お気に入りマークを入れて、随時チェックしてみてくださいね!



【Happy Voice 🎤✨💌📮】
家にアートを飾りたいと思いつつも購入となると手が出せなくて、
そんな時Casieをテレビで見てなんて画期的なんだろう!と感動♪
Casieでアートを探していて一目惚れしたのが右の青龍様。
力強くて優しい目で見守ってくれているようでしばらく手元において癒されていました。
今のレンタルは左のガーベラ。こちらは躍動感があって私を元気にしてくれる。
どちらもNAOさんの、アートなんです。
今はNAOさんのあーとが好きで好きでNAOさん追っかけてます  
繋いでくれたCasieさんありがと〜う♪


]



過去の水彩画「circle of seasons」

また、初期の頃の優しい水彩画のタッチの作品もあります。
エネルギッシュなNAOに目覚める前の作品も
お楽しみいただけましたら幸いです(^人^)♡・・*


NAOのCasieインタビュー記事・・・・・・・・・・・

インタビューも記事にして頂いております(^人^)♡・・*


「なんで動物ばかり描いているんですか?」
「なんでアーティストになったんですか?」

結構、皆さん、色々疑問だそうです笑



「どうやって生計立ててるの?」って
気になっている人もいると思います。


ビジネスとして、事業として運営しているので、
しっかり働いてますよ笑 


ある意味サラリーマンとそんなに変わりないかもしれません。
ラクな仕事ってないですよね。


ただ、違うのは、「どこまで本気か」です。
仕事になった以上、責任や本気である必要があります。
エネルギーが全然違います。


サポーターさんからは「NAOさん男だ」って言われました。笑
そして、近くで見ている人こそ、NAOに幻滅していると思います笑
「こわっ」てね😂
NAOの情熱の火の粉を浴びさせてしまい、
申し訳ないですね🦁🔥🤘…苦笑

ということで、
NAOの考えていることに興味がある方は、ぜひご覧あれ〜🦁💖


YouTubeバージョンはこちら
↓・・*・・↓・・*・・↓・・*・・↓


Casieを通して出演したメディア・・・・・・・・・・・
そういえば、Casieを通して
いくつか、メディアにも出演させて頂きました(^人^)♡・・*

「え!?自分が、メディア出演!?」と毎回ドッキドキでした…

あの時は、全てが初めてのことだらけで、とっても緊張しましたね。。
でも声をかけて下さったCasie、社長にとても感謝しています。
ありがとうございますっ!


2019年
TBSラジオ 森本毅郎 スタンバイ!「カシエ」絵を貸して応援!にてラジオ取材

2020年
BS朝日 キューピードレッシングpresents Fresh Faces 〜アタラシイヒト〜 #252 アーティスト出演
社長のインタビュー動画のついでに、出演させて頂きました🙏✨
ありがとうございましたっ!


社長がなぜ、Casieを設立し、サービスとして展開しているのか?
素敵な思いが、動画に詰まっています。
↓・・*・・↓・・*・・↓・・*・・↓



今回の記事はいかがでしたか?
皆様にアートのある素敵な暮らしが広まっていくことを
心より願っております☺️


「今回の記事、面白かったよ!」
という方は、コチラもおすすめです☺️
↓・・*・・↓・・*・・↓・・*・・↓

🦁LOVE from ∞ NAO🌈

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 🦁自分色 ∞ アーティストNAO👩‍🎨 】
しし座、数秘6(マスターナンバー33)の
「自分色で生きる」アーティストです🦁💖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっとNAOについて知りたい??

😳🙈💓↓・・*・・↓・・*・・↓・・*・・↓


「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。