見出し画像

あなたが、あなたと、つながる場所


こんにちは😃
あなたの想いを繋ぐ♾アーティスト NAOです。




2016年、ハワイの海に行った時の写真から
キャンバスに描きとめました。


画像1








4年越しに作品になるものも、あるんですね🌊


ハワイに行ったのは、
確か、大学2年生だったかなぁ。


私には姉がいるのですが、
連れて行ってもらいました。

こんな美しい景色を見させてくれて
本当に感謝しています。

私は、海が嫌いだったんです。
ゴミが浮いていて、砂浜はゴミだらけで
塩臭くて、入りたいと、思えない...。
でもね、これは汚い海しか知らなかったから、
なんですよね。

この海を見た時、
「入りたーい!!」と欲望のまま、
洋服のまま、ドボン!してしまいましたからね...
帰りが大変だったな...確か。




けれども、
姉との関係は2年前から切れてしまいました。

まぁね、私たちにも、いろいろあります。
まさか、あんなに仲良しだった関係が
壊れるというか、崩れるというか、なくなるというか。


こんなことってあるんだ〜と思いますよね。
感覚としては、「エネルギーが合わない」のです。
だから、「仲直りした方がいい」と言われても
正直、「今じゃない」って思うし、
表面的に仲直りできたとしても、また元どおりになりそうなのです。

人生何が起きるか、わからない。
だからこそ、大切だと思う人、モノを今、大切にして生きるしかない。
大切にできなかったものには、「ありがとう」を言って手放すしかない。

いつの日か、昔のようには戻れないと思うけれど
ふつうに会話ができる日が来ると良いなと思います。


ふつう、ってすごい。
ふつうって当たり前に聞こえるかもしれないけれど。

当たり前なんて一つもなかったことに
記事を書いていて、改めて感じます...。


ヤバイ、カフェにいるのに、泣きそうだから
ここまでにしておこう笑


今日もありがとうございます😊


NAOのnoteをお読みいただきありがとうございます😊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NAOアートはお家や店舗でレンタルすることができます🖼💡
▼ NAOから直接レンタルする
https://bit.ly/3fgdIJy

▼アートレンタルCasieからレンタルする
※「NAOアートのレンタル希望」とお伝えください。
https://casie.jp/

\NEW/
▼月額100円で、SNSアカウントのイメージ画像として
作品の画像をお楽しみいただけます!
https://bit.ly/2XgvUNk

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《 about NAO 》
あなたの想いを繋ぐインフィニティアーティスト NAO

動物や花をモチーフにした制作を数多く行う。
独自の色彩から表現される作品は
エネルギーや生命力・躍動感に溢れ、
観る人の心、空間を明るく照らします。
お客様の想いを丁寧にヒヤリングし表現したアートワークは
アートの領域を超えて沢山の共感を呼んでいます。
現在ではアートを用いたブランディングや
社会に新しいアプローチ・価値を創造しています。

《 INFINITY SIX means... 》
8...横にすると「♾」になり、末広がり、繁栄を表します。
6...数秘では、「美・芸術」や「愛」を意味します。

お客様の「想い」を、NAOのもつクリエイティビティで繋ぎます。
アートで無限の可能性にチャレンジし、価値を想像・創造します。
・作品を通して本当のあなた繋がるキッカケを
・あなたの想い・ビジネスをアートで繁栄・拡大させるサポートを

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
《 NAO’s link 》
▼ NAOとLINEで繋がる( contact )
http://bit.ly/2HlaCHU

▼ NAOアーティストインタビュー記事 ( art rental )
https://casie.jp/artistinterview/nao

▼ NAOチャンネル (youtube)
https://www.youtube.com/channel/UC1KaFlIOWOlPsMZRWY49cag

▼ NAOの活動( instagram )
https://bit.ly/2DlMTXr

▼ NAOのつぶやき( twitter )
https://bit.ly/2XwAkQO

▼ NAOプロフィール( profile )
https://bit.ly/3jUZz8r

▼ NAOのお仕事( art works )
http://bit.ly/2ElrISn

▼ NAOのお店( BASE )
http://bit.ly/2Ytb0MG

▼ NAOの頭の中( blog )
https://bit.ly/3hOZrWb

▼ 絵本のんびりいこうよ( picture book )
https://amzn.to/2KkAFPM

▼ オンラインファンレターを送信( letter )
https://bit.ly/30zNEoF
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
🦁 STORY 🌻
高校2年〜)
自分の将来、進路について「どう生きたいのか?」真剣に考え始める。
美術の先生から「美大」の存在を知り、美術予備校に通う必要があることを知る。
3ヶ月間予備校に通うも、周囲の上手すぎる才能を目の当たりにしすぐに挫折。
“学校内、クラス内で一番絵が上手い“という自信がへし折られる。
「自分には向いていなかった、勘違いしていたんだ」と、予備校を一度辞める。

高3の秋〜)
母親に大反対されつつも涙と顔を真っ赤にして懇願し、
もう一度美術予備校に通い直す決断をする。
1年間のみチャンスをもらい、 受験に全てを捧げる。

美大〜)
工芸工業デザインをメインに、布の染色・パターンデザインを学ぶ。
両親や周りに勧められ、教職過程を専攻するも、1年で辞める。
真面目に就職活動をするも、 「これでいいのだろうか?」と考え込んでしまう。
一歩踏み出せず、就活の選考が合格しても自ら辞退をしてしまう。

4年生最後の芸術祭にて、個展展示中に、他学科で非常勤講師の“恩師“に出会う。
「絵を描き続けてみたらどうだろう?」という言葉をきっかけに、
卒業後、改めて絵という絵を描くようになる。

以後の話)
アーティストとして生きている上での考え、
体験・経験してきたことそれゆえの考え、をシェアしています。
作品の裏側にご興味がある方はこちら↓
note:https://bit.ly/3hOZrWb
Youtube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLLQnysIqUlS04cE5T8FLmKQLJFLXJOrtA

ー INFINITY SIX ー
infinity artist / NAO



「NAOをサポートしたい」と思った方がご利用いただけます。 いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。