見出し画像

朝活でビジネスを加速させるつもりが...参加者のリアルすぎる声

早起きが家庭に影響するなんて..?



はじめまして、原田です。
福岡&オンライン上のパーソナルトレーナーとして活動しております。
それと同時に「デジタル化」を同業の皆さまへと啓蒙する活動や、ガッツリ動画マーケティングをサポートする仕事もしております。
初めましての方はどうぞこちらをご覧ください🙇‍♂️


2022年の6~7月くらいから始めた『朝活部屋』ですが、ご参加いただいてる皆さまから嬉しい言葉が届いてます🔥

朝活部屋ってなに?という方はこちらご覧ください👇


朝活を始めて生産性が上がりました!

朝6時からの朝活部屋のおかげで、時間がなくて今まで後回しにしていた勉強やスキルアップに朝一番に取り組めるようになりました。
また、全国各地から様々な業種のフリーランスの方が集まっているので、皆さんがどんなことに取り組んでいるのかを知れて、非常に励みになります。
さらに早起きが習慣になったことで娘と会話を楽しみながらゆっくり朝食を取れるようにもなり、仕事面でも家庭面でもいいことづくしです。これからもよろしくお願いします!

 

福岡でご活躍中のヨガトレーナー「河室里穂子さま」
Instagram→ ( https://www.instagram.com/rihoko.yoga/ )
Twitter→ (https://twitter.com/rihoko_yoga  )

 



時間の余裕が気持ちの余裕に

朝活部屋に参加したことで、1人では中々出来なかった早起きができ、朝の時間を有効活用できるようになりました。
私は基本的に勉強時間に当てています。
これまでは、起きて子供を保育園に送り出すまで時間に余裕もなく気持ちにも余裕がなかったですが、今はイライラする回数も減って快く娘を送り出すことができています♪

 

オンラインヨガトレーナー「山本春香さま」
Instagram→ (https://www.instagram.com/harukayamamoto1223/)
Twitter→ (https://twitter.com/Haruka48592338)

 



予想以上の効果

以前から「いいんだろうなぁ」と思っていたけど、朝起きれるのか…という心配がつきまとって一歩踏み出すことができませんでした。
今回は心配ながらも勇気を出して飛び込んでみました。 朝活の効果は1日目からあってびっくりしています。
朝はもちろんのこと、一日の時間の使い方が変わりました。
後回しにしていた仕事も時間を見つけて取り掛かるようになりました。
一緒に頑張っている方がいると心強くもあり、サボってられないというプレッシャーもあります。
早起きはやっぱり心配ですが、これからも続けたいです! 心強くも燃えてます^_^

 

東京でご活躍の女性専門パーソナルトレーナー「ひがしちえみさま」
Instagram→ (https://www.instagram.com/chiemi.higashi/)

 



朝活部屋は2022年9月現在で12名の小さなコミュニティです。
毎月限定3名までしか募集してません。
しかも募集期間は月末1週間のみ😂

小さなコミュニティですが力強く燃えていることは皆様の声をみていただければ
一目瞭然です🔥


ぼくらと一緒に朝を制しませんか🙂?


募集は下のLINEからのみになります👇

 






サポートしていただいたお金は全てタンパク質に変えさせていただきます。