見出し画像

新年度スタート

2023年、令和五年度。
始まりました。

わたしも人生の後半に差し掛かっているのでしょうか。もうそんな歳になりました。

そこで思うことは誰しもあるかもしれませんが

「私の人生、このままでいいのだろうか」

そんな疑問が沸々と湧いてきます。

人生のパートナーを持ち
家庭ができ
跡継ぎとなるであろう、子どもたちもいる。

わたしの役目はもう終わりなのか?

いや、そんなことはない。

わたし自身、やりたいこともまだやっていない。

自分自身の心を満たしていない。


…そんな想いが湧いてきます。

では、どうすればわたしの心は満たされるのだろうか。

そんなことを考えます。



色んなところに旅行に行く。
新しい家を買う。
好きな車に乗る。
お腹いっぱい好きなものを食べる。
多くの人たち、社会の役に立ちたい。
感謝をされる行動を起こしたい。
多くの人を幸せにしてあげたい。


(全てとはいわなくとも)これらを
実現するために、今年は動きを変えようと思います。

そんなわたしの志を表した今回の記事でした。

有り難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?