見出し画像

未来を定めながら、今を生きていく。日々感じてる事を出してみよう。

怖いからやる。

不安だからやる。

怖くて仕方ないからやる。

だってさ、その不安も怖さもきっとやらないと乗り越えられない。

だったらやってやろーや!
って思ってきた、何度も思ったけど
自分を出すのが、思ってる事を表に出すのが怖かった。
そして、周りの人がどう思うか不安で、怖くて出来なかった発信。

 
発信するのは
誰か為にしたいって思ってた。

前は自分のことを認めて欲しかったり、分かって欲しいから発信してた。

でも少しずつ自分のことを自分で認められるようになってきて、人からもっと「認めてほしい」「わかって欲しい」という気持ちが薄れてきて
何を発信したら分からなくなって
何を発信したら誰かの役に立てるか考えてた。

でも私の何が、誰の役に立てるかはまだ分からん!

だからまずは出してみよう^^

必死に生きている今と
必死に生きてきた過去を。

嬉しさや有り難さ、苦しさも悔しさも、覚悟も全部出してみよう。

出していくその先に、誰かの一歩や踏み出す勇気に繋がるといいな🥰

誰かにどう思われるかを気にする前に、
誰かにどう見られるかという不安な思いと
私なんかダメ。
私なんか大したことないという
思い込みのフタを取っ払ってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?