見出し画像

子宮摘出するか否か問題 ③






みなさんごきげんよう。
穏やかな笑顔でみんなを癒す
愛と感謝のなおちぃです。



婦人科に行って
『やっぱり摘出します』を言う予定でしたが
当日になり体調があまり良くなく…
金曜日に予約変更してもらいました。


前回、子宮摘出について
かなり気持ちが揺れ動くブログを書きました。



決意が固まりつつも、
初めて誰かに意見を聞くということを
してみました。



ぴろ二郎くん(彼)
ケビン(友達︎︎ ♀)
PT(友達♂)



の3人に、
どう思う?と意見を聞いてみました。



まず彼は
『俺は整形とかでもそう思うけど、
なにか自分のストレスになることや
強いコンプレックスを抱えながら
それをずっと気にしながら
鬱々として生きるくらいなら
思い切って整形して
前向きに明るい人生を生きた方が
いいと思うっていう考えがあるから
自分がどうしても嫌なら
手術するのも全然いいと思う。
なおちぃちゃんの場合は
病気も根治出来るんだし』



と言っていて、



『ひゃーーーーー確かに!!!
超分かりやすすぎる例えだな!』
と思いました。



ウダウダ悩んでる時間ってもったいない。
さっさとなりたい自分になるように動いて、
人生を謳歌した方が最高じゃないか!

(私は整形には一切興味はないですがね)



友達夫婦の奥さんの方(ケビン)は
『実際身体的にも日常生活にも弊害が出てるし、
病巣も今は消滅してるとは言え実際あるんだから
ただの不快だけが理由じゃないじゃん。
術後の痛みも数日とかじゃん!
だから自分が嫌なら全然いいと思う』



と言っていて、



友達夫婦の旦那の方(PT)は
なんと!!!
なんて言ってたか忘れちゃったのですが
(すまないPT…笑)



とにかく聞いてみた全員が
肯定的な意見でした。



つまりですよ。
延々とピーチクパーチクうるせーのは
ただ1人。


わたしのエゴちゃん(思考)だけな。笑




『不快が理由で臓器を取るとかどうかしてるぜ』
『術後痛くて耐えられないぜ?やめとけよ』
『不快感に1年耐えたんだからなんだかんだ耐えられるって』
『ガチで子供産める可能性を根っこから絶たれるの、きつくない?』



って、
まじでうるせー!!笑
ちょっとは黙れや!!!




って感じです。
本当に!!!笑




つい先週まで鮮血の不正出血と
生理痛そっくりの腹痛の激痛が
3日間ありましたが、
4日目からなんと
パッタリ全てが止まって
今は快適に過ごせています。




こうなるとまた
『やっぱ取らなくていいんじゃねーのか!?』
とエゴちゃんが盛大に騒ぎまくってますが、




この繰り返しに1年間耐えてきたため、
明日予定通り婦人科に行き
『摘出希望一択』を伝えてきます。



エゴちゃんのネガティブに
振り回されまくる人生は
もうまじでごめんだわ。笑




人は1日に6万回も思考するらしく
その思考のほとんどが
ネガティブ思考なんだって。
(DNAレベルでそうなってるらしい)




だから何も考えずに放っておくと
人ってネガティブ思考に
勝手に傾いてしまうらしい。




つまり放っておくと
勝手に
『子宮は取らない方がいいで』
になってしまう。笑




だからいちいち何度も聞くのです。
エゴちゃんが騒ぎ始めても
一旦横に置いておいて、



自分の心に。



本当の本当はどうしたい?
と。




心から本当にしたいことを選択して
全力で楽しんで人生を謳歌しよう。



エゴちゃんのネガティブな声に
支配されまくる人生は
もう卒業していきましょう。



仮に支配されちゃったとしても、
『また支配されてるー!』と気付いたら
エゴちゃんをポーイと放り投げましょう。



何もかもしーらねっ!!
って。



そうやって放り投げたら
いちいち
本当の本当はどうしたい?
に立ち返りましょう。



もうまじでいちいち、
しつこいくらいに
自分の心に確認!



いいね、なおちぃくん。



そうやって
最高に楽しんで生きていこうね。



というか
もうそうやってしか生きれなくなってきた。




最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます!!



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?