見出し画像

新米ワーキングママの休日⑦

先日のお休みは朝から練習をしにお店へ。

その間は我が子と主人の二人でお留守番。
普段、中々親子時間が少ないので、とても大切に過ごしてもらいたいなと思ってます。

私は自分自身のスキルアップの為の時間。
子育てしながらの自分への投資出来る時間はとても貴重だなとつくづく感じます。

そして、その時間は有意義であり、日々のいろんな考えごともせず、黙々と無心に集中出来ます。
この数時間は子育てや仕事にもとても良い影響があり、一度リフレッシュ出来るような感覚にもなります。

お昼を作りに家に戻ると、元気一杯の我が子と遊んでヘトヘトになった主人が出迎えてくれました。

ご飯を食べて、我が子がお昼寝中に「おひなさま」を飾りました。

去年の写真と見比べると、著しく成長した我が子は逞しくも思います。

お昼寝から起きて、三人で手を繋いでお散歩へ。
ニコニコの我が子はとても可愛く、この笑顔が絶えない毎日を過ごしていきたいです。


仕事×家庭×子育て

まだまだ、両立出来てなく悩みながらの日々ですが、奮闘して頑張りたい。


皆さんも瞑想やちょっとした一息、そして時には自分への投資時間をしながら、リフレッシュをして大切に過ごしてください。


今日はバレンタインですが、何も用意していないことを今更ながら思い、これから準備しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?