見出し画像

自己紹介

こんばんは!
naoです。今日は自己紹介をしたいと思います。
茨城県出身の28歳。
  趣味は走ること(フルマラソン、ウルトラマラソンもやります)
  音楽を聴くこと(特にBUMPOFCHICKENが好きでファン歴14年目)

 フルマラソンは3:30ぐらいがベストです。今はサブスリーに向けてトレーニングしています。

BUMPは中学生時代にハマり、それからずっと聞いています。
もう生活の一部です。本当に素晴らしい曲ばかりで、歌詞を読みながら聴くとさらに大好きになります。

年齢は28歳です。
仕事は11年ぐらい勤めていますが、ここ最近自分が成長できていなくて悩んでおりますw
note始めたキッカケも何か自分のレベルアップに繋げられないか?
みなさんの記事を読んでインプットしてさらにアウトプットしたいと思って始めました。

これからたくさんアウトプットするぞーー!!
  

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?