見出し画像

#3 日帰り旅〜軽井沢編

先日、日帰りで軽井沢へ行ってきました!
実は、軽井沢は毎年2,3回行くほど大好きな場所。

とは言っても、主目的はいつもアウトレットです。
が、今回は久しぶりに旧軽井沢銀座にも行こう!と思い、まずは旧軽へ。

てくてく1キロ以上を歩きましたが、この日はそこまで暖かくなく、寧ろ途中で寒さのせいか、耳が痛くなりました😅
15℃予想だったのですが、もっと温かい格好にすればよかった...。

そうこうしているうちに、目的地に到着。
軽井沢川上庵さんです。

お店の外から

口コミですごく並ぶとのことだったので、待ち時間長めを覚悟してましたが、それでも30分くらいで入れました。

オーダーしたのは温かい天ぷら蕎麦

お値段は2000円オーバーとリゾート地価格だったけど、私的にはリピートしたいくらい◎💕
写真ではわかりづらいけど、えびが大きくて身がしっかりしてるんです!

軽井沢行った際のランチはここで決まりです笑
歩くのは遠くても、バスもあるので気になったからはぜひ😆

その帰りはアウトレットでお買い物。
TheoryとMax Maraで一目惚れしたお洋服をget!
心も身体も満たされ、かつ軽井沢の澄んだ空気を思いっきり吸って、マインドリセットできた旅でした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?