見出し画像

不動産屋さんの営業って

ピシッとスーツ着てるもんなんじゃないの?
と私の中に刷り込まれていたステレオタイプをすごい勢いで
取っ払った人物が目の前にいた。

私がここ!と決めた不動産屋さんの営業は、
かなりの若手で、リュックしょって、スニーカー履いて
ネイビーのセーターにチノパンをはいて登場した。

え…大丈夫なのか…この子!で。。
※人じゃなくてあえての「子」

でも、話すと全然イメージは変わった。
私がイメージを伝えると全部説明しきらなくても
感覚でわかってくれている感じがあった。

そしてその子の口から驚くべき物件の情報が出てきた。

「いま準備中で、近々出てくる物件があるんですが
おそらくイメージにあうと思います。
あと、マストの条件も全部クリアしてます。
とりあえず空いてるんで見てみます?」
と、とても気軽な感じのお誘いだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?