「わたし」を幸せにする! 魔法の手✋を手に入れる myセルフセラピー𓇼

myセルフセラピーの要となるのは「手」

あまり意識したことは無いと思いますが
肩や、腰や、首や、、、、
他の身体の部位と同じように
手も疲れがたまるし、凝ります。


今回、ご紹介したmyセルフセラピーは
「わたし」専用のゴッドハンドならぬ、
魔法の手を手に入れていただける動画です🥰

魔法の手になれば
セルフケアのレベルアップ↑↑!
より気持ちよく、心地良くなり、
身体とのコミュニケーションもスムーズに、
より楽しいものに🌿

身体の声をキャッチして、
わたしを最善に導くセルフケアを
してくれる魔法の手になりましょう✨✨😆


終わった後には
手がすごく温まって、
身体全体もよりリラックスするのを
感じていただけると思います🌈🥰


ご飯を食べるように、
歯を磨くように、
呼吸をするのが当たり前なように、
日々の暮らしの中に
いつもカラダとのしあわせな時間を🌿

カラダと遊ぼう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?