見出し画像

おでん みたいに 幸せが じゅわ~と 溢れ出す「しあわせなカラダ」って何?

私のお伝えしている「しあわせなカラダ」は丁寧に扱われ、
丁寧に寄り添われた温かな、やさしいカラダのことです。

皆さんは「しあわせなカラダ」と聞いて
どんなイメージを持ちましたか???

柔らかそうなカラダ、
病気の無いカラダ、
美しいカラダ・・・・。

皆さんの頭や心に浮かぶ「しあわせなカラダ」
それを実現する方法や、
身体への向き合い方をお伝えすることが出来れば
私の本望です^^

皆さんが想像する「しあわせなカラダ」がどんなものであろうと
その入り口は心地よく気持ちのいい、
温かな想い・方法であってほしいと私は思っています。

なぜかって??

それが私たちを私たちがそれぞれに望む
「しあわせ」へと運ぶ魔法の乗り物、
「しあわせなカラダ」への近道を作るものだからです☺

皆さんの想う「しあわせなカラダ」がどんなものであろうと
それがおでんのようにじゅわ~~と喜び、幸せが溢れ、
あなたのベストパートナーとなるものであるように(^^)


皆さんの想像する
「しあわせなカラダ」は
どんなカラダですか??

是非教えてくださいね☺

・・・

しあわせなカラダになるための

楽しくって、気持ちいい方法を
たくさんお伝えしていきます!

是非、これからも楽しみにお読みください☆


HP : NAO ∞ invention
Instagram : nao8invention
youtube : しあわせなカラダを作ろうチャンネル(仮)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?