見出し画像

ワクワクするなら、進もうのサイン

皆さんはじめまして!naoです。
私は、宮城県仙台市で、
お顔のタルミ専門美顔サロンをしています。

サロン名は、agirl face(アガールフェイス)です。
ダジャレみたいなサロン名(笑)ですが、
お顔も、キレイも、気分も上がるサロンに
したいという思いがこもっています。

agirlは、少女とか、乙女という
意味があり、年齢を重ねても乙女のような
気持ちでいてほしいという意味もあります。
友人たちからは、ネーミング、
naoさんらしくていい!!と
好評です。


皆さんは、
ワクワクしたとき、
どうしてますか?
ワクワクに従ってますか?


私の場合は、今思えば、
エステの勉強しようと決めたときも、
サロンをやろうと決めたときも、
サロン名を決めたときも
引っ越しをすると決めたときも

ワクワクしてたなぁ!

ワクワクって、
それは「進んでいいんだよ」と
教えてくれているサインなんです。

先がどうなるかわからなくても、
ワクワクに従っていると、
ホントに不思議なんですけど、
叶ってしまうんです。

サロンを開業するときに、
不思議と叶う体験をしたので、
次回はそのことを書こうと
思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?