リサイクルショップ👕と本屋さん📖

画像1 せっかくのお休み初日は娘達もお休み(笑)冬物の服を皆で整理し売れそうな物をリサイクルショップへ🚙
画像2 リサイクルショップに隣接している本屋へ📖本屋さん久しぶりです😊
画像3 薬屋のひとりごと ありました😊
画像4 ハイキュー!!も沢山置いてありました😊
画像5 ドラマ観てましたが漫画はこんな感じなんですね😊
画像6 賃貸契約の闇を暴く!!正直不動産のドラマ📺大好きです👍
画像7 このアニメ 絶賛放送中の消防士もの🧑‍🚒TVerにあって気になってます😳
画像8 推しの子はアニメ観ました😊まだ途中ですが面白いです👍
画像9 小さい子に人気みたいですね😳パンどろぼう🍞
画像10 無料で引き取ってくれるBOXありました。又持ってこよう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?