見出し画像

好きなもの

私はこれといった趣味はありません

若い頃はスポーツが好きでした

陸上に卓球にバレーボールは経験あります

15年前までは社会人バレーボールやってましたが子供達の部活やクラブチームが忙しくなり辞めてしまい

現在運動は今は全くしておらず!Σ(×_×;)!

コロナ禍でステイホームになり(元々ステイホーム好きな私でしたが(^_^;))更に家から出なくなりました(笑)

コロナ禍になりまず購入したものは

画像1

画像2

任天堂スイッチライトです

どうぶつの森に今も夢中になっております(^_^;)

画像3

ハマるとグッズまで買ってしまうんですよね( ;∀;)

次はBTSです( *´艸)見出し画像につけました

これに関しては子供達に洗脳されてファンクラブまで入ってしまいました(^_^;)

ステイホームで家族でテレビやYouTubeやNetflixを見ることが本当に増えたんですよね

他にも日本テレビ「スッキリ」から出たBEFIRST

画像4

アニメの鬼滅の刃

画像5

鬼滅の刃は映画も行きましたし漫画も購入しました

ゲームセンターにも通いました(^_^;)↓

画像23

画像6

漫画は色々と好きです

画像7

画像8

画像9

スポーツ漫画が特に好きですね

時々映画も見に行きます

画像10

画像11

画像12

余命10年は号泣しました(/_;)/

次女が菅田将暉が好きで私も洗脳され気味です

画像13

ドラマ「ミステリという勿れ」涙あり笑いありでとっても面白かったです

菅田将暉若いのに結婚しましたね

何でも出来て聡明なイメージ

画像14

お笑いだと

画像15

画像16

ドラマも好きですがバラエティ番組が一番好きかな

BTSや菅田将暉のオンラインライブ見たりNetflixで話題の「イカゲーム」見たり



画像17

イカゲーム怖くて途中リタイアしましが(^_^;)

それから好きなキャラクター

画像18

最近はちいかわ★車にも乗せちゃいました(^_^;)

画像19

私はコスメとかスキンケアとは全然お金かけていなくて年齢的にもヤバいですよね(ToT)

好きな香りだけはこだわりがあり柑橘系の香りが好きです

画像20

画像21

レモンとか柚とかグレープフルーツとかの香りが好きですね

ブルーベリーとかあんずとかも

好きな香りつけると本当癒されてリラックスできます

YouTubeでは芸能人をよく見ますが色々な職業の方のYouTubeも興味深くて

看護師だったり介護職だったりOLさんだったりの生活を覗き見させて頂いています

今の時代って本当にSNSやYouTubeで知ることの出来なかった世界が見れて知れて便利な世の中ですよね

便利なぶんリスクと言うか警戒もしていかないとならないのでしょうが。

家族からの洗脳ではなく本当に自ら好きになったアーティストは実はゴールデンボンバーなんです(^_^;)

ファンクラブ入ってます

画像22

最後に爆弾落としました(^_^;)

#任天堂スイッチライト

#ちいかわ

#余命10年

#花束みたいな恋をした

#東京リベンジャーズ

#ミステリという勿れ

#ゴールデンボンバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?