見出し画像

丸亀製麺


#イチオシのおいしい一品





ずっと気になっていた丸亀製麺の
「うどーなつ」
うどん屋さんのドーナツとは😳



先日行った映画館はショッピングモール内にあり朝イチの映画を観てからサクッとフードコートてランチしました😋


私は「うどん」より「蕎麦」派
なんなら麺よりご飯派😅

ですが「うどーなつ」が気になり食べてみたく😅

何年振りかな…🤔くらいの丸亀製麺へ😂



ネギ大好きてんこ盛り😆


色々なお店あるフードコートの中でも
丸亀製麺は行列😳
「うどん」って皆さん好きなんですね
ちなみに旦那も「うどん」大好き😅


蕎麦派の私でも久々の丸亀製麺は美味しかった😍
天ぷらも家で揚げたら暑いし手間はかかるし片付け大変だし😫
丸亀製麺が近かったら天ぷらだけ買いに行きたいくらいです🥹
(会社のパートさん情報では息子さん夫婦は自宅では揚げ物しないらしいと。揚げ物は片付けの無い外食。今の若い人は賢いですね😅)


我が家は家族全員うどん大好きなんで頻繁に作るのですが…
丸亀製麺のスープの味はなかなか出せないかな〜💦
このスープ売っていたら買いたいくらい😅



そして念願の「うどーなつ」😊


食後には甘いもの🤤
と私はきび糖味をチョイス👍

粉は自分でかけるセルフスタイルでしたから
たっぷり🤣



本当にもちもち〜😱
きび糖の粉も香ばしく甘くて美味しい〜😍



夏限定の塩パインも買えば良かった🥹



ちなみに「うどーなつ」
購入している人 沢山いました😋



又食べたいな〜😋
「うどん」も「うどーなつ」も🤤








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?