見出し画像

氣志團万博2022🏳️③




何年も前からの念願叶い😍
辿り着いた
氣志團万博🏁
会場の袖ヶ浦海浜公園🏖️

お天気良ければ海も景色良く写真スポットだったんでしょうが どんより曇りで残念💦


画像4


9/17.18.19 と3日間開催なのですが
台風14号発生していながらも
前日の初日一日目17日は
☀️☁️くらいのお天気で何とか持ったらしく
二日目の18日も何とか持つのではないかと言われていたんです



画像1


↑18日のタイムテーブル



綾小路きみまろの1時間前には到着😁
肉眼でハッキリと見える近くに場所取り完了👍️


画像2


興奮しながらワクワク待っていたら
きみまろ登場😆


画像3

(観客は撮影禁止なので画像は氣志團万博公式ページライブレポより)


きみまろさん本人も言ってましたが
20代から40代の人には私がウケる訳がない😆
スベりまくりですね😁
なんて叫んでました😆
が 旦那は大爆笑していて😂
私もなかなか笑いました😂

10分ほどのオープニングアクトの きみまろさんの
「氣志團万博 開催スタートします!」
宣言により氣志團万博始まり👏
会場は皆 拍手喝采大興奮😆🎵



次は待ちに待ったゴールデンボンバー😆
この時間は やはりゴールデンボンバーファンがステージ近くを陣取りし待機してました😆
心臓が飛び出しそうなくらいドキドキワクワク待っていたのですが😍


もうそろそろ出てくる時間だ😍
と言う頃にいきなりの豪雨😱💧

傘は禁止なので皆慌ててレインコートやポンチョ着て待機😱💧
更にゴロゴロと雷まで⚡️⛈️😱💧


ステージにはスタッフさん達が沢山出てきてバタバタと機材チェック😥

ひょっとして中止とか?😱
まさか😭
とヒヤヒヤ泣きそうな気持ちでした🥲
するとアルバイトみたいな若い男の子達が沢山出てきてステージの水捌けホウキみたいなもので必死に水を払い出しました

やってくれるのか😆
とホッとし ずぶ濡れになりながら待機していたら



画像5

画像6

ずっと飛びまくりの踊りまくりの大興奮なステージ😆🎵
期待通り最高でした😭👍️


雨は止んだり降ったり弱まったり強まったりで
皆ずぶ濡れでしたが お構い無しの踊りまくり😆



画像7

お次は岡崎体育😆
面白い曲から感動する曲まで🎵
岡崎体育の世界観好きです😊


そして
ついに
初めて生で見る氣志團の時間に😆


画像8

画像9

こんな方達が続々と集まって来ました😊
見てるだけでも楽しく大興奮でした😆
私も30歳若かったら着たかった😆😁
とことん楽しむ精神大賛成👍️


そして
ついに


画像10

画像11


念願の 生 氣志團😍
鬼龍院翔まで飛び入り参加で😍
本当に最高👍️
セトリも最高👍️😭


「海外はマスクも外し声も出してるね。それなのに ここは声も出せずマスクもさせて ごめん!
皆色々規制あって辛いと思うけど ここは海外じゃなく日本。日本にいる以上は日本のルールキチンと守って こうしてフェス出来るように頑張ろうぜ!次のフェスに迷惑かけたりしないよう俺達のフェスはルール守って頑張ろうぜ」と綾小路翔が😭


「お前らだけを濡らす訳にはいかない」
とステージから屋根のない花道へ出てきてくれて😭

あのトレードマークのリーゼントが雨に濡れペチャンコ😱
それでも構わず歌って踊って😭
貴重な髪型見せて貰いました😆

どしゃ降りにもかかわらず🌧️
会場の一体感半端なかったです👊



最高すぎて氣志團終わったら放心状態に😅
実は放心状態には他にも訳があって😥
 きみまろさん終わってから ほとんどの時間がどしゃ降り🌧️
野外フェスですから屋根は無いし足元は土なので田んぼ状態😱💧



画像12


雨さえ止んでくれたら
屋台で何か食べたりレジャーシートで座ったりも出来たのですが これでは🥲

立ちっぱなしの飛びまくりで足も痛くなってきて😅
アラフィフですから😥😅😂


幸い気温は低くなく冷たい雨ではなかったのですが
やはりずぶ濡れには滅入ります🥲
靴の中まで水いっぱい😭



元々アンコールや最後に上がる花火を見ていたら
帰り混雑し終電に間に合わないと下調べでわかっていたので
アンコールや花火はあきらめよう😥
とは思ってましたが

まだまだ氣志團万博は続くのに途中で帰るか😥
いや 頑張って聖飢魔IIまで見るか
聖飢魔IIは見たい😫



旦那と2人
放心状態になりながら立ち尽くし
疲れきった体でしばし悩みました😥

YouTubeに当日の雨をupしてくれている方いました
動画拝借しました🙇

ちなみに流れている曲は岡崎体育です😆





④へ➡️



#氣志團万博

#氣志團万博2022

#氣志團

#ゴールデンボンバー

#綾小路きみまろ

#綾小路翔

#豪雨

#雷

#岡崎体育







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?