パリ五輪キャラクター

画像1 今日は仕事でしたが帰りの車内からの自宅でテレビにへばりついて😂男子バレーに男子バスケットに柔道にハンドボール観て大興奮のパリオリンピック😆
画像2 実は私も思っていました😳パリ五輪のキャラクターと大阪万博のキャラクターが似ていると😱お顔は似てませんが色味が😳しかし…やはりそんな話題があったのですね😱
画像3 しかし大阪万博のキャラクターは私は受け付けません😅怖い😱怖すぎる😳
画像4 色味のトリコロールなのが似ている要因なのか🤔
画像5 あと1時間でサッカー日本代表の初戦なんですよね⚽️観ようか…寝ようか…非常に迷っています😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?