見出し画像

薬屋のひとりごと


#アニメ感想文



人気アニメがあると 会社の派遣さんに聞いて見始めた

「薬屋のひとりごと」 が面白い😳


話の舞台が「キングダム」のような時代なのも興味津々😳






宮中のお偉方の食事の毒見役の彼女
毒見役って本当にあったのでしょうね😳


薬屋の娘の主人公「猫猫」は人さらいにさらわれ宮中の下女になり毒見役となる



生い立ちの可哀想な陰のある彼女の表情が愉快にコロコロ変わるのも魅力的😊



このツンデレのイケメン様に気に入られたイケメンには興味の無い彼女😂は様々な事件の謎を解くよう頼まれる



昨年 待望のアニメ化したみたいです



元々は小説

そして漫画


そして昨年 待望のアニメ化したようです😊

しかし先日1クール目が終わってしまいました😭


2クール目は来年だそうです🥹
待ち切れない💦



私は この2人が結ばれると予想😆
2クール目に期待😁



毎週(土)の夜中0時〜とか放送していたので リアルタイムではなかなか見れず
私はNetflixで見てました😊

NetflixでもHuluでも いつでも見れます😊

ドラマも大好きですが
アニメも大好きです😊



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?