見出し画像

お文具といっしょカフェ



#休日のすごし方
#今日の振り返り



どうしても行きたかった
「お文具といっしょカフェ」へ
行って来ました〜😆




洗脳したかいが有り😎
「ちいかわ」に引き続き子供達を巻き添えにし娘2人と3人で行って来ました😂

私は全然一人でも外食出来る人だし
ライブもたいてい一人だしお一人様はお気楽大歓迎なんですが

コラボレーションカフェに関しては
人数が多いほうが沢山注文出来るので😂
娘達に来て貰えるのはありがたい🥹



メニューからすでに可愛い😍



新宿マルイの8階でした🏢


店内入るとお文具ファミリーがお出迎え😘





どこを見てもお文具ファミリーで大感激大興奮😆



人数分のランチョンマットとコースターは無料配布でした😆勿論使わずにお持ち帰り😁



ぬいぐるみは持参品😆パネルはお店からレンタル出来て映え写真用😆




注文したドリンク🥤


長女と次女はこちらのカレー🍛サラダ付き🤤


私はビーフシチュー😋


中はこんな感じでした😆


デザートも3つ😋シェアしました🍴


パンケーキの上には綿菓子🤤


可愛すぎて食べるのが勿体無かった🥲




1階ではシナモロールカフェやってました😍


ゴジラにびっくり😂ゴジラストアには外人さんが沢山いました😊



せっかく都会に来たのだからと😅
ブラブラと徘徊し

歩きましたね〜😅


徘徊中に3人とも大好きなガチャガチャコーナー発見🥳


最近ハマっているアニメ「怪獣8号」のガチャやってしまった😂


勿論ちいかわファミリーも😂
うさぎかぶってしまいました😅😱😫



最後にピンボケお文具さん😂



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,612件

#今日の振り返り

25,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?