見出し画像

花火大会🎆


#夏の思い出



甲子園や高校野球 WBC日本代表⚾️戦は
大好きな私ですが
プロ野球は全く興味なく観ません😅
ですから野球場に足を運んだことなど一度もありません

そんな私が初めて野球場に行って来ました😅
まさか自分が野球場へ行く日が来るなんて😶


「神宮球場」です


ことの始まりは

ゴールデンボンバー好きな私は
常にゴールデンボンバーの情報を追ってアンテナ立てているわけですが😅
ある日 



出演情報が😱


毎年 開催されている(コロナ禍で2020年~2021年は中止したみたいですが)
「神宮外苑花火大会」にゴールデンボンバが出演すると😆

しかも昔 好きだった大黒摩季さんも😆

おまけに花火大会まで観れる😆


これは行くしかない‼️
と慌ててチケットをGET🎟️

しかし出演者情報は少しづつ解禁されていたらしく(フェスなどでも ありがちな出演者の小出し)
ゴールデンボンバー出演と発表された日には
チケット発売から1ヶ月は経っていたみたいで💦

座席GETは出来ましたが
好きな席を選べる選択肢はほぼなく💦

3塁側 1塁側 バックネット裏
が残ってましたが プロ野球観戦しない私には
何がなんだか😅

旦那に確認などしていたら チケット無くなりそうだったので仕方なく運に身を任せGET😅
その一時間後にはチケット全て無くなってました😱危なかった😵


訳もわからず自分の勘だけ頼りに3塁側をGET😅




眺めはこんな感じでした



ステージ近く
アリーナと呼ばれる場所はチケット無くなってましたから仕方ない😫
しかし1塁側じゃなく3塁側にして良かったのは
1塁はメチャクチャ ひなた だったこと😁
あまりの暑さに ひなたでは干からびてましたね😅



8月12日(土)

台風に怯えてましたが見事な快晴☀️




スポンサーのコーラとUFO焼きそば貰いました☺️




まずはライブ🎤

一週間後に又会えるなんて😍


ラスト大爆笑😆やっぱり最高です👍️



楽しみにしていた大黒摩季さん


大黒摩季さんの生歌 感動しました🥺
素晴らしかったです😭
パワフルな53歳👍️


カッコいい😍



YouTubeに ありましたが
動画 観れますかね~💦
見てみたい方 ↑画像クリックしてみて下さい




最高のライブを楽しんだ後は
花火🎆😊













ライブは遠かったですが😅
花火は とっても大きくて びっくりするくらい綺麗でした🎆



来年も行きたいです😃
来年は6月からチケット チェックしなくては😅

情報収集 大事ですね😂


台風の影響か30分時間早まりました


しかし 無事に開催されて良かったです😊






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?