(福島)ぴーすけと赤ベコ

8福島2 震災の影響で、まだ不自由な生活をされている方達も いらっしゃると思いますが、少しでも笑顔になっていただけたら 良いと思います。 福島といえば、赤ベコですね! 赤ベコとは赤く塗った張り子の牛の郷土玩具です。 今回は、赤ベコ風ぴーすけも登場(^m^ 和室で、の~んびりの、ぴーすけの図です(^o^) ぴーすけLINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/1004579 #3DCG #ぴーすけ #犬 #キャラクター #福島

ここから先は

1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?