(広島)ぴーすけin厳島神社

37広島 広島といえば、ボクは厳島神社。 この鳥居が描きたくて、ここに決定っっ(^o^;; でも、おいしい食べ物もありますよね~! お好み焼き、カキ!などなど。どちらも好きです! 食いしん坊チームの はっぴーと らっきー。…ん?らっきー???ぴーすけも思わずズッコケ(笑) カツカレーは、地元でゆっくり食べなさい(笑) LINEスタンプ ぴーすけ & はっぴー(1) https://store.line.me/stickershop/product/1004579 #3DCG #ぴーすけ #犬 #キャラクター #広島

ここから先は

0画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?