(茨城)ぴーすけと納豆ご飯

9茨城2 茨城と言えば、水戸黄門ですが、 でもやっぱりなんといってもこの、納豆!! 有名ですよね~! ちょっと柿Pにも見えなくないですが…(^_^;; ここで、納豆だけに、「まめ」知識!(笑) 納豆は、200回かき混ぜると、アミノ酸が沢山出て いつもよりおいしい納豆になりますよ~! お好きな方は、一度お試し下さい(^o^)/ ぴーすけLINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/1004579 #3DCG #ぴーすけ #犬 #キャラクター #茨城

ここから先は

1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?