見出し画像

FTPテスト(10月分)

 本来なら10月末にする予定のFTPテストを昨日(11/8)にやった。テストしなアカンと思いながらも、体調崩したり実走に行ったりしてて中々出来てなかった。仕事も半休とれたけど、昼寝したから結局や夕方6時過ぎから嫌々テスト…🤮いつもはスマートトレーナーのパワーメーターでするけど、実走との差を無くす為に、ガーミンのパワーメーターで測った。
 走り出したら、脚の疲労もなくパワーも出る。先月まで200w以上が辛かったはずなのにこの日は違って回せば出る。途中一度垂れたけど何とかテスト終了。結果、201wで3.5倍に成長❗️目標値にはまだまだやけど素直に嬉しい😃8,9月とホンマ、ちょっとしか上がらなかったのが9wも上がった。月1000kmを続けてきた結果がやっと出てきたんやと思う。
 年内には、もう10wは上げたいから調子で続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?