初めてのnoteで自己紹介。

はじめまして。

ふと思い立って、noteを登録してみました。

Facebookも、Twitterも、Instagramもやっているし。過去にはblogもmixiも(なんだったらYahoo!掲示板も笑)、つい最近まではマッチングアプリの日記もやっていたけれど、どれも片足の指先を突っ込んだ程度で。

そんな中途半端なわたしが、つらつらと気持ちを綴れる場所が欲しいな、と思って。noteに手を伸ばしました。

画像1

地方の観光地の端に住み、猫とお酒をこよなく愛します。

ミニマムな暮らし、丁寧な暮らしに憧れながら、雑多なモノに溢れて暮らしています。

22歳で結婚、43歳で離婚。

ただいま頸椎捻挫(むち打ち症)治療中。

自己紹介はこんな感じでしょうか。


アラフォーとアラフィフの狭間を漂う、どこにでもいるオンナの日常を、どうかクスリと笑ってやってください。



この記事が参加している募集

まだまだ拙い文章ですのでサポートは不要です。よろしければ記事をスキ&シェアしていただけると嬉しいです。