見出し画像

令和4年

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

おせち料理もおわり、ひと段落してたら、、、

もう仕事始めや!!

今年は一貫性のある記事を目指したいと思ってます。

料理とダイエットを中心にやっていきます!

糖質制限は自分には合ってないとわかったので、やっぱり脂質制限をしていこうと思います。。

さて、みなさんこの時期正月太り気になりますよねー。。。。

私、、6キロも増えてしまいました😂

おかげで90キロまで戻ってしまい、今までの努力が無駄になりました。

だが!!心機一転!!今年からジムに通います!

家から徒歩3分くらいの所なので飽きずに頑張りたいと思います。

冬はどうしても朝が起きれなくて有酸素ができなかったので後悔しています。。

後悔するくらいならば最初からやれ!!って話なんですけどなかなかねー💧

なので今回は8月までに15キロダイエット計画を立てています!!

決して楽なことではないですが、集中してやりたいと思ってます。

みなさんも今年の目標ありますか??

目標達成にむけて頑張りましょう💪

引き続きゆっくりではありますがダイエット記録をつけていこうと思うので一緒にダイエットする人は頑張りましょう😄

以上!創作料理屋でした❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?