見出し画像

ノートを初めようと思ったきっかけ

僕はnoteが好きです。
毎日、更新されたおすすめ記事を全部読み、
募集されているハッシュタグ、タイムラインを読む。

noteというサービスのデザイン、フォントも全部好き。

現在は、何をしたいかも分からず入社した会社で
この先どうすべきか分からず過ごしている。

満員電車に揺られている時ふと、このままじゃいけないな
何か当事者意識を持ってしてみたい。
僕にとって身近で、居心地のいい場所で居場所が欲しいなと思いました。

この、noteには好きなこと思った事を書いていきます。
読書感想文すら書いたことなく、文章も下手ですが
伝わりやすいことを心掛けていきたいです。

目標は、僕がいつも読んでいるおすすめに上がること。
小さい目標は、週2で更新すること。



最後に、もし未来の自分がこの記事を読んでいたら元気が出ますように
少しでも今の気持ちがよみがえりますように。


この記事が参加している募集

頂いたサポートで、技術書を買います