見出し画像

吐き気が少しあるので、体調のメンテナンスを行います。

体調がすこーーーし良くないです。
吐き気が少し。原因はよく分かりません。
こういう時は睡眠を沢山取るべきですね。と言いながら、深夜に書いているんですけどね。

また、今日は父親から僕の地元の病院でクラスター感染が起きたというニュースを共有してもらいました。
とにかく家族がコロナに感染しないように祈るばかりです。

その他に、今日夜は食事会でした。初めてお会いさせて頂いた方もいらっしゃったので、ご縁を大切にしていきたいですね。
その方も昨日発熱があった様で、他にも僕の管轄のチームリーダーが高熱を出したりと、周りの方もこのタイミングで結構崩しているようです。

どことなく、負の感情、負のオーラ、負のエネルギーみたいなものって広がっていく感覚を持っているので、こういう時に押されないように前を向いて光を追っていきます。

今日はとにかく早く寝て、明日を元気に迎えようと思います。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?