見出し画像

働きながらでもYouTube収益化できた全ノウハウ公開


こんにちは。
無料版にも記載した通り、僕は趣味で始めた匿名ゲーム実況チャンネルが収益化に成功しました。


※4月19日追記しました

※6月24日追記しました。



画像6


忘れないでほしいのが、収益化は目標ではなく、あくまで通過点です。そこから更にどうやったらのびるか?を日々研究して取り組んでいく事が大切です。

僕も現在も日々研究しています。
収益化して個人で稼げるようになりたいと思ってる方一緒に頑張りましょう。

<このnoteはこんな人におすすめ>

・YouTubeでお金を稼ぎたい
・ゲーム実況でお金を稼ぎたい
・SNSマーケティングを学びたい
・ファン化のやり方
・趣味で始めたYouTubeを収益化させたい

そんな方には少なからずためになるかと思います。

大切な事は、このnoteを読んで満足することなく日々自分で行動にうつし結果を出すこと。
諦める事なくしっかり研究して小さい成功を積み重ねていく事がモチベーションにも繋がり継続できると思います。

僕は収益化するまでにとった行動は

・毎日投稿 2本3本のときもあり

・ほぼ毎日生配信

・YouTube以外のSNSを効率よく使う

・リサーチ、分析をしっかり行う

・動画編集は無料のものでもクオリティを高めたい



最低でもこのラインです。
もっとやるべきでしたが、やはり本業もあるので中々忙しいですよね。寝る時間を削るというよりは娯楽を減らしました。YouTubeが娯楽みたいなもんですね。

小さい成功を積み重ね、好きなことに没頭するとモチベーションという概念がなく熱中して取り組めると思います。ストレスがかかったりする方はあまりオススメできないですし、長続きしないかなあと思います。

このnoteを購入して終わりではなく、実戦して日々小さな成功体験をつかんで欲しいと思います。

それでは本題に入ります。


❶ジャンルの市場リサーチ
❷企画選定
❸簡単に編集アドバイス
❹SNSをフル活用

ここから先は

3,656字 / 6画像

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?