見出し画像

なおという人生

私の名前はなお。

宗教家でマルチ商法好きの母と
パチンコ狂の父親の間に生まれました。
兄が2人いますが、上の兄にはあった事がありません。
名前も歳も知りません。

人生初めての記憶はかくれんぼ中に親戚と押し入れに入った時に服を脱がされ体を舐められた記憶です。
ずっと性的虐待を受けて育ちました。
それは15歳頃まで続きました。

元々ネグレスト気味だった親はいつも夜遅くまで家に帰ってこず、いつもテーブルの下にあるお金でコンビニで夕飯を買っていました。

親がほとんどいない環境で育ったため、一般的な常識も知らず、お風呂に毎日入るとか、歯磨きを毎食後する、爪は噛まないなども知らなかったため、学生時代は激しいいじめに会っていました。
言葉ではもちろん、とても嫌なあだ名をつけられ、突然蹴りをくらったり、もちろんシカトされたりさまざまないじめでした。
この時、太ってるのに食べるんだなとからかわれたことで、私は20歳過ぎまで人前で物を食べる事が出来ませんでした。
修学旅行などは水を飲んで飢えを耐えましたが5キロほど減量しました。

また、親は2000万近く借金をしていたため、光熱費を払えないで家賃はもちろん、電気や電話やガスなどが止まったり、借金取りが家に来てドアを叩きながら大声をあげていました。
凄く怖かった。

凄く太っていたのですが、18歳の時失恋を機にダイエットを開始。
最初は順調でしたが、体重が途中からあまり落ちなくなった事と食べ物を食べたい欲求に駆られ、摂食障害の過食嘔吐を発症しました。

痩せた事により初めて彼氏が出来たのですが、その彼氏はブックオフしか行かない人だったので、デートは正直あまり楽しくありませんでした。
そもそも、その彼氏との出会いも、見知らぬ人に暴行をされレイプされ、家から車で2時間ほどの山に捨てられた所を彼氏になる人に発見されて連絡先を交換して付き合ったといういわくつきのものですが。

それ以降の彼氏も、カラオケに行ってくるからネトゲの俺のレベルを毎日4時間上げておけと言う人や、元々人を愛せないが性欲だけで付き合っているフリをしていたという人達です。

20歳頃に父に風俗に売られました。
売られたというか、働いて金を入れろと風俗雑誌を渡されたのですが。
若かった事で割と人気が出たので私には愛人がいっぱい出来ました。
なおは初めて風俗でついた源氏名です。

あまり現世と離れたくなかったので、風俗以外の職場にもつきました。
そこはいわゆるブラック企業で、罵詈雑言はもちろん、シフト表にえらい社員がお気に入りの子だけいいランクをつけるシステム、昼のバイトは水分をとってはいけない、放火魔に仕立て上げられる、給料を払わないなど今考えると最悪の職場でした。
結局最後は昼の仲の良い子達がみんな病んでしまい、私が直談判をしたらその場でクビになりました。
昼の子は私が辞めた直後に全員一斉に辞めました。

その頃出来ていた彼氏がいて、今までの中で一番優しくしてくれて、正直まだ風俗に在籍はしていたし、愛人はいたんですが幸せな時期でした。
摂食障害で体型も保てていたしね。

その彼氏は私と結婚をすぐしたかったらしいのですが、私は新しい職場で取れる資格が取りたく、それが取れたら一緒に住もうと言っていました。
その時点でお付き合いは7年目に突入。
口約束でしたが婚約もしていました。

試験の結果は無事合格。
10月から一緒に住もうという約束でしたが、8月頃にまだ一緒に住むの考え直そうと言われました。
その間に働いていた店は潰れました。
その職場でも壁に叩きつけられるなどパワハラはあったんですけどね。

翌年、私は病気にかかり入院する事に。
幸い特にひどい病気では無かったのですが、一応全身麻酔で摘出手術を行う事になりました。
それを聞き号泣しながら、お見舞い絶対行くからと言われ、愛されてるなと思いました。

手術前日、いつもなら彼氏から電話がかかってくるはずが一向にかかってきません。
私は部屋を抜け出して彼氏に電話をかけました。
すると帰ってきた言葉は
別れてくれ
意味がわからなくて話を聞くと、浮気相手に子供が出来たという話でした。

手術は無事終わり退院。
結局当たり前ですがお見舞いは来てくれませんでした。
直後に取り立ての免許で彼の住むところまで片道10時間ほどかけて行きました。
そうしたら彼氏は私をストーカーといい、警察が出てきました。
彼氏とどうしても話がしたいと言うと、すこしだけならという事でいつも通っていた道をドライブ。
彼氏も私も号泣していました。

私はとても彼氏に依存してしたので、彼とはそれ以降も連絡を取るとの約束で、日帰りでまた10時間ほどかけて帰りました。
3日後には一切の連絡先が取れなくなりました。

1ヶ月ほど何も出来ずにいましたが、自暴自棄になり長かった髪を自分で切り落とし、風俗の世界に戻りました。
よく考えたら、彼氏がいる時期も働いてはいなかったものの在籍はしていたし自業自得ですよね。
でも家にお金を入れなくてはいけなかったので必死でした。

摂食障害はなぜか過食嘔吐が出来なくなり、ただの過食症に。
みるみるうちに30キロほど太ったのが現在です。
鬱や不眠症や解離性障害でドクターストップがかかり昼食は休職していたのですが、そこもクビになってしまいました。
風俗も足を洗いました。

小さな事は昨日の日記に書いた通り、今まで散々な目にあってきました。

どうでしたか、私の不幸物語。
もちろん私より酷い目に遭っている人はいっぱいいると思います。
私は自業自得な部分もあるしね。
自分が嫌な目にあったからこそ、私の周りは幸せになってほしいと思っています。
昨日は私の周りの人の幸せを願いました。
どうか、みなさん幸せに生きてください。
私もいつか心から幸せになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?