恋愛と私

恋愛。一括りにしてまとめます。

まず初めに好きになったのは光GENJIのかぁくんでした。
あまり記憶に無いけど、赤ちゃんの頃夢中でテレビを見ていたらしいです。

その後小学校に入学。
佐々木くんという人を顔だけで好きになりましたが、性格が悪かったのですぐ嫌いになりました。
今思えばウサギみたいな顔だったなぁ。

小学生時代は4年にキムタク、5年に三宅健、6年に遠藤司という、子供時代にありがちなジャニーズ好きでした。
キムタク、三宅健は有名ですが、遠藤司って誰?って感じですよね。
当時推されてたジュニアの子です。
ドラマにも色々でて、テレビや舞台色々決まっていたのにジュニアを辞めました。
それ以降イケメンを好きになる事はありませんでした。

中学に入ると、顔は別にかっこよく無い、小さな林くんという子を好きになりました。
過去のトラウマからか、背が低い人が好きなのです。
とても優しい子でサッカー部でしたが大人しい人でした。
見てるだけの恋でした。
でも私はこれが初恋だと思っています。
さながら松田聖子の制服のような恋でした。
成人式で会った時、隣に座ってくれたけど、身長が大きくなってて少しショックをうけました。

同時に好きになったのが、ときめきメモリアルの伊集院レイちゃん。
二次元のキャラですが、私の人生を変えてくれました。

高校は工業なので男ばかりなのですが、モテるなんて事はなく、バリバリの腐女子だったので、松本くんという男友達とスキンシップが激しすぎる大人しい子を好きになりました。
もちろん顔はかっこよくないです。眼鏡男子でした。
これも見ているだけで幸せな恋でした。

2年の夏休み前に松本くんと仲のいい男子が花火デート行こうぜー!とか話しているのを聞いてドキドキしていました。
その夏休みのあと、松本くんと仲のいい男子は全く話さなくなりました。
噂では松本くんが手を出したとか、仲のいい男子が松本くんの妹に手を出したとか、松本くんと妹が出来てて気持ち悪いとか言われていましたが真相はわかりませんでした。
松本くんは心が弱い子だったし、他に目立った友達もいなかったので学校を度々休むようになりました。
心配でしたが、電車が同じだったし、修学旅行のバスも運良く隣の席になれたのでとても幸せでした。

卒業後、近くのスーパーで働く松本くんを見かけました。妹も一緒のバイトで全てを察しました。

専門では背が低くて優しいという理由で担任の先生を好きになりました。
好き好き言いまくってたら6月頃デートをしてくれました。
お弁当も作って幸せでした。

夏休み明け、先生は結婚していました。

私は死ぬほどダイエットをして見返そうと思い、普通体型を手に入れました。50キロくらいです。
いろんな服が着れるようになって楽しかった。

まぁそれが原因か知らないですけど、家の近所に買い物に行く途中知らないおじさんに拉致されました。
メガネで太った奴としか記憶にありません。
山みたいなところでレイプされそのまま携帯以外の荷物も持ち逃げされ捨てられました。
明かりを頼りに駅前まで着くと、家から2時間くらいかかる駅で買えるお金もないし、コンビニの駐車場で泣いていました。

どうしたの?と知らない人に声をかけられ、更に泣いてしまいました。
ちょっと落ち着いて話をしたら家まで車で送ってくれると。
何でいい人なんだろうと思いました。
連絡先を交換して、また会おうねーって家まで送ってくれたのが初めての彼氏でした。

その時は知らなかったんですが、その時の職業は詐欺師。
すぐやめてもらい、その後数年はニートでした。
デート代は全て私が捻出。
デートには毎回同じ服、行く場所は決まってブックオフでした。
ヘビーメタルが好きな人でCDをあつめているんだとか。
10歳上でしたが、全部私が払っていました。
途中お寿司屋さんで働いて私にゲームを買ってくれたりしましたが、多分私の方が払っているだろうな。
お寿司屋さんもすぐ辞めたし。
ダラダラと時は流れ7年くらい一緒にいましたが、急に連絡が取れなくなったので、逮捕されたりしたんじゃないかと思います。

その後はほとんどネットからの出会いです。
1年くらい付き合った三重のたぁくん。タメです。
俺はカラオケに行ってくるから俺のキャラでレベル上げしといて、と4時間くらい出掛けたり。
会う約束してた時に生理になったと報告したら、来なくていいよと言ったりするクズでした。
会ってる時はめちゃくちゃ優しかったけど、USJ行く前日に別れ、号泣しながら遊んで、帰りに最後に記念にフェラしてくれん?とか言われてやっぱりクズでした。

その次が7年つきあった、こちらも三重のゆうくん。7歳下でした。
もうネット恋愛は懲り懲りだったので、仲良くなった後もずっと会わずにいました。
1度私が読んでる本を3回以内に当てたら会ってあげるよ、といったら見事に3回目で当ててしまい会う事になりました。
ちなみに読んでいたのは新海誠のほしのこえでした。

あったら歳の差も感じないくらい優しくて頼りがいがあって、とても好きになりました。
この人とだったら一生一緒にいても幸せだろうと思いました。
色々なところに行きました。
プールに行ってすごい日焼けしたり、赤レンガで飲めないワインを飲んだり、書き切れないほど色々です。

親に挨拶もして、指輪も貰ったところで私が入院して手術をする事になりました。
彼は泣きながら、お見舞いいくからね!といっていましたが一向に来ません。
手術前日になり電話をしてみたところ、軽い気持ちで浮気をしたら相手が妊娠してしまったから別れて欲しいと。
目の前が真っ暗で心が何も理解できませんでした。
心が休まったのはきっと次の日の全身麻酔が効いている間だけです。

退院後、すぐに私は車で10時間以上かけて三重に行きました。
ラインは返事が来なかったのでコンビニで手紙を買い、ゆうくんの車に挟みました。
その後ゆうくんから電話がかかってきましたが、でたのは警察でした。
私はストーカーと呼ばれました。意味がわかりません。
警察の人に事情を話したら2人で話す時間をくれました。

泣きながらごめん、これからも連絡はちゃんと取るから!
最後に2人でいつも走っていた道路をドライブしようと言われ、2人で泣きながらドライブして、その日のうちにまた10時間以上かけて帰りました。
3日後ラインはブロックされ、電話は通じなくなりました。
私は幸せにはなれないんだなぁと感じました。

その後、今も仲良くしている彼氏?と出会いましたが、幸せになれるような気がしていません。
私は好きですが、きっと彼は私が好きではないんだと思います。お金のむしんばっかりです。
私はやっぱり幸せにはなれないんでしょうね。

今は二次元に逃げています。
刀剣乱舞の小夜左文字くんと
ツイステッドワンダーランドのジャミルバイパーくんが癒しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?