見出し画像

179.【祝!スキ⑦】フォロワー数1000人&1記事目800スキを突破!~日頃の感謝と他の祝いも自分でお祝いしちゃいます~

【1.お久しぶりのご挨拶】

フォロワー数を目指していた時期があり、それを最近また目指していこうと奮起しました。

どうもお久しぶりです。宇佐美です。
随分ご無沙汰しましたが改めてnoteをコツコツ書いていこうかと思います。

因みに『コツコツ』って音の響き、良いですよね。
”人が前に進んでいく靴の音”と、”努力する時の音”の『コツコツ』は前に進んでいるし一緒なんだと聞いたことがあります。
良い音です。コツコツ笑

【2.ご報告】

さて、そんな再スタート1発目の記事ですが。

実はフォロワー数を1000人突破しまして、1記事目が800スキまで行くことができました🎊
ありがとうございます!

1000人は嬉しいですね㊗️
他にも3記事が100スキを超えました!
次の記事を書くのがプレッシャーになりましたが、
引き続き書いていこうかと思います笑

このようお祝いが出来るのも皆様フォロワー様や読者の方のおかげです!いつもありがとうございます!

また今回色んなお祝いもあるので同時にお祝いしちゃおうかと思います🎉

【3.お祝いごとの数々🙏✨】※順不同

たくさんの画像利用をしていただきました!
一番使われているのは、高架線を撮影した画像でした笑
フリー画像の申請は面白いです!
(やってみてね)
たくさん記事を読ませていただいてます!
スキしたくなります!
noteにもフェスがあるんですね!
はじめてのスキいただきます。笑
先週と書いていますがずいぶん前です!
ただし、載せさせていただきます!
ありがとうございます!
4500スキ!嬉しいですね!
ありがとうございます!
仕事依頼記事設定完了!
4000回のスキでバッジゲット!
ありがとうございます!
こちら一つにギュッとまとめました笑
『マイ・インターン』はおすすめ映画です!


「全世界中の人に届くようになる」ことを考えると面白いですね!

【4.さいごに】

ざっくりまとめさせていただきました📝
こういったお祝い開くごとに嬉しくなり記事にしたくなりますね!
また再スタート切る一個のきっかけにしていきます。

お祝いありがとうございました!

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?