noteを毎日投稿して感じたこと

こんにちは!
ひよっこ営業マンのなおとです!

いつも見ていただきありがとうございます!

今回はnoteを投稿し続けて感じた事を書きます。
最後まで見ていってもらえますと嬉しいです!

僕がnoteを投稿し始めて、3週間ほど経過しました。

はじめはアウトプットの習慣作りという事で、
投稿を始めましたが、ネタ切れの恐怖と戦いつつ
なんとかここまで更新し続けていられています笑

そんな中最近芽生えた心境があります。


こんなにたくさんの人に見てもらえるなんて思わなかったよ!!!


です笑
正直誰にも見られる事なくひそひそと投稿を続けて
いくんだろうなと思っていたので驚いています。

いつも見てくださる皆様、
本当にありがとうございます!!!

たくさんスキもしていただく事ができて、
とても嬉しくモチベーションになっております!

同時に、
「もっと見てもらえるにはどうするべきか?」
と考えている自分もいます。

そこについてここ最近悩んでいました。
ですが、その思考をやめようと決めました笑
(※どういうことやねん笑)

予想以上の閲覧数やスキに驚いている現状ですが、
それを目的としてしまうと、毎日投稿するのが
作業的になってしまい辛くなると考えました。

今はnoteの毎日投稿を楽しくこなせていますが、
数字を狙いに行こうとすると、やりたい事が
やらなくてはならない事になってしまいます。

なので、当初の目的通りにいきたいと思います。

これからも、自分のアウトプット訓練として、
また、その中から皆様のタメになる発信が出来たら
嬉しいなくらいのスタンスで行こうと思います笑

なにより、継続する事を大事にします!

改めましてになりますが、
いつも見てくださる皆様。
本当にありがとうございます!
これからも見てくださりますととても嬉しいです!

もちろん、
今後も毎日投稿していきますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

#note毎日投稿
#note初心者
#毎日note
#営業マン
#スキ
#閲覧
#ありがとうございます
#継続は力なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?