見出し画像

雨の休日☔️
今日は図書館で借りた本を読みました。
試供品の和紅茶飲みながら☕︎

『生きがいの創造』著者:飯田史彦さん。
サブタイトルは〝生まれ変わりの科学が人生を変える〟

読み終え世界観が変わりました。変わったと言うか腑に落ちた。
死んだ後に意識が残るのか、はたまた何も無くなってしまうのか?

きっと、其々の考え方があって然るべき😌

もし、無くなってしまうのだったら信じる心も無くなってしまうと言う事だから、どうせなら私は意識が残るほう、生まれ変わってもまた意識が続いていくほうを信じて生きていく。その方が楽しいから🎶

周りの出会う人々や出来事を愛おしく思い、
両親や先祖にも感謝の気持ちが自然と湧いてきました。

先週から読みはじめたからかなぁ?昨夜の夢に生まれ変わって出会った赤ちゃんの夢をみました😅

〝本〟って、
読み手にとって影響力がそれぞれ違う。出会う時期によっても…。

ステキな本に出会えた事と、有意義な時間が過ごせた事に感謝です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?