見出し画像

Qoo10メガ割の恐ろしさ

コスメコンシェルジュのnaoです。需要があるのか分かりませんが、私が購入した2023年9月のメガ割購入品をご紹介します。韓国コスメの素晴らしさに翻弄されました🤣。



【私の肌悩み】

40代にもなれば、様々な肌悩みがあるのは致し方無い、それでも時を止めてしまいたくなるのが女性の性というものです。現在の肌悩みは…

🥺シミ
🥺たるみ
🥺開き毛穴
🥺うっすらと炎症による赤み

少し前は顔全体の黄ぐすみでしたが、試行錯誤でよくなってきました。今は上記の4項目と闘っております。

そこでQoo10メガ割スタートしてしまったので、前から気になっていたスキンケアを購入してしまいました。



【ナンバーズイン】

(左)5番 白玉グルタチオンC美容液 30ml
(右)5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド 70枚
通常価格 9,700円→メガ割価格 5,200円

美容液が2本、トナーパッドのセットを購入しました。成分フェチの注目成分は

5番 白玉グルタチオンC美容液成分

グルタチオン→美白・消炎
※グルタミン酸、システイン、グリシンという3つのアミノ酸が連なったペプチド

ビタミンC誘導体→おそらく抗酸化用
・3-O-エチルアスコルビン酸→美白
・アスコルビン酸→美白/コラーゲン産生
・アスコルビルグルコシド→美白/抗酸化作用

トラネキサム酸→美白/抗炎症

ナイアシンアミド→保湿/ニキビ/美白

チオクト酸→抗酸化

コケモモ果実エキス
・ビタミンC→美白
・ポリフェノール→抗酸化作用

5番 白玉グルタチオンCフィルムパッド成分

ヒドロキシエチルウレア→保湿

グルコノラクトン→抗酸化作用

グリチルリチン酸2K→抗炎症/ニキビ

カプリロイルサリチル酸→角質ケア/くすみ

余り、推されてはいませんが、毛穴にも作用しそうな成分が多く入っているので届くのが、楽しみです。(人気過ぎて、届くまでに、結構時間かかりそうです🥺)


【COSRX コスアールエックス】

RXザ6ペプチドスキンブースターセラム150ml
通常価格 2,600円→メガ割価格 1,885円

大好きコスアールエックスから導入美容液が出ていて、絶大なる信頼があるのと容量が大きかったので即購入しました。注目成分は

全成分リスト

ナイアシンアミド→保湿/ニキビ/美白

ペプチド
→保湿/バリア機能促進/ハリ・弾力

・アセチルヘキサペプチド-8→シワ

・トリペプチド-1銅→シワ/ニキビ

・合成ヒト遺伝子組み換えポリペプチド-121→ターンオーバーを整える/アンチエイジング

・オリゴペプチド-68→肌を柔らかくする/ヒアルロン酸産生促進

・パルミトイルトリペプチド-8→ハリ/アンチエイジング

ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド→《塗るボトックス》と言われてる/ハリ/シワ

セリン→保湿

アラントイン→抗炎症

私はペプチドとの相性が結構良いので、こちらも楽しみです(まだ、届いてません🥺)。


【Abib (アビブ)】

弱酸性pHシートマスク
(左)復活草フィット
(右)ハニーフィット
好きなマスク2種類を10枚ずつ
合計20枚お得に買えました。

復活草フィットを一枚だけ購入して試したら、次の日の肌が艶々プルンってなっていて毛穴も目立たなくなっていたのに感動して購入してしまいました。ハニーも前から人気があったようなので試しに購入(まだ、届いてません🥺www)!

復活草→保湿〗

〖ハチミツ→抗炎症/栄養〗


【hince(ヒンス)】

大人気のヒンスも初購入。ずっと悩んでいて、このメガ割のタイミングで購入しました。ご存知の方も多いと思うので、詳しい説明はしませんが、価格がお得になってることだけお伝えします。(やっぱり、届いてません🤣)

トゥルーディメンションレイヤリングチーク
通常価格 3,410円 → メガ割価格 2,728円
ニューディップスアイシャドウパレット
通常価格 4,290円 → メガ割価格 2,916円


【メガ割購入品まとめ】

恐ろしいぐらい、お得になる🙌❤️。
韓国から届くものがほとんどなので、公式ショップから必ず買っているのと、配送に時間がかかるのは承知の上で購入してます。
ちなみに、今回の購入商品は初日に買ってます。9月1日~12日までなので、日本みたいにすぐ届くと思ってはいけないのです。

ただ、まれに届かなかったり、公式以外から購入すると偽物が届いたりするらしいのでご注意下さい。年に4回行われて、今回のはもう終わってますが、11月に今年最後のメガ割がくると思いますので、是非見てみてください。

Qoo10メガ割は私も初心者ですが、スキンケアオタクとしては、カートにどんどんいれていました。
荷物が届くまではハラハラしますが、公式ショップだったら問題無いと思います。

今回のお得になった分の合計金額は12,631円です。ね、怖いでしょ🤣。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?