お父さん譲りのマッサージ

さっきまでお父さんに肩揉みしてもらった
私が肩揉みするんじゃなくて
お父さんから肩揉みしてもらった

小さい頃から私の家は
お父さんが家族の足とか肩とか
マッサージをよくしてくれていた

そんな家族って少ないのかもしれない

そのおかげなのかは分かんないけど、
お父さんを毛嫌いする様な事は
思春期の時代もなかった

私が触れ合いを大切にしてるのは
お父さん譲りかな?

なんて事を思ったひとときだった

そしてね
マッサージ中は
たわいもない会話が生まれるんだけど、

今日はなんとサロンの内見の相談
ここ数日悩んでいた事が
お父さんの一言で解決

なんでこんなのに数日悩んだんだろ〜って

だからね
お父さん譲りなのはマッサージだけじゃなくて

私もいつか誰かの悩みとか苦しみとか
そんな気持ちを軽くしてあげられたらなって

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?