日記っていいね

今日はnote継続三日目

なんか今日正直書く事ないんよね

最近サロンの物件探しに明け暮れてる
だから物件睨めっこして、内見して、悩んで

作業してないわけではないけど
特に時間の使い方良くなかったなと反省気味

だけど今日はなんで
時間の使い方が悪かったのか考えるより、

こうやってnote書こうって思うと
1日振り返る時間になってるってふと気づいた

note書く前は
夜に今日どんな日だったかなって
考えてなかった気がする

明日どんな日にしたいか
考えるきっかけにもなってるの

なんかいいなって

【なんかいいな】が【これは絶対にいい】
って思える日がきたらいいな
いや来る気がするな、なんか

明日はシェアサロンの日
お客様に会える

きっと
ここに書くこともいっぱい思いつく予感が
すでにしているからワクワクしてる

明日書けば三日坊主回避だー!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?