習慣は何気なく始まる

後30分で今日が終わる

note書いてない!
ってふと思えた

まだ日記書き出して数日
だけどやっと定着してきた

習慣って一言で言うけど
中々難しい

だけどこの
あ!今日やってない!って思える
この感覚がルーティン化の一歩な気がする

この感覚大事な気がする

今はまずは日記感覚で
文字を書くことから

いつか、この投稿が
誰かの役に立つたり
誰かの背中を押せたり
誰かの力になったらいいな

そうなる前に
まずは自分の習慣化から

最近は何を日記にしようかなって考えずに
ツラツラ書いてる

内容は薄いかもしれないけど
その時思ってる気持ちを素直に

今日という日は今日だけだから

また明日も楽しみ

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?