結婚式余興ムービー


現在友人の結婚式の余興ムービーの為
情報収集中

やはり動画を編集するのは難しいから
お願いする予定ではあるんだけど、
そんな中で
沢山のYouTubeの結婚式友人ムービーをみて
なんか泣けた

全く知らない人なのに

結婚ってやっぱりいいなって思った

私もいつかは
結婚して
出産して
なんて考えてはいる。
予定はまだ未定だが。

でもそんな中今日感じた事

その人その人一人一人の軌跡
そこにはたくさんの出会いがあって
その人の人生は作られてきた

それは私も同じ

あの人と友達になってなかったら
あの人と職場で出会わなかったら
あの人が側で支えてくれてなかったら

今の人生は作られてない

だから出会わなければ良かった人なんていない

私に関わってくれた人
その人達くらい精一杯大切にしよう

サロン準備も
余興ムービーも全力だー!

そんなこんな思った1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?